2016年12月05日

赤い薔薇で始まった〜〜賑やかな12月

Hello friends!うめきょうブログにお寄り頂きありがとうございます
いよいよ慌ただしい12月が始まりましたー😁
が、いきなり
こんなバースデープレゼントまでいただいてしまった😳🌹
IMG_1356.JPG
うわあー赤い薔薇のブリザードフラワー!!素敵すぎる!
めちゃテンション上がる💖💖💖💖

IMG_1358.JPG
さてさて、
12月は色々なステージにお呼びいただくので嬉しい楽しいですね 😆
今日は神戸市民生委員会皆様の催しにゲストで出演させていただきました
沢山の方々に楽しんでいただけたようです😊

さー!これから年末にかけて
彼方此方へステージをお届けにいきまーす👍👍👯👯

IMG_1362.JPG
にしても嬉しや赤い薔薇🌹やっぱり女子は何度いただいても嬉しいですよ☆お花ってねえ

先日テレビでみて
笑い転げたみっちゃんの顔マネ、、
IMG_1314.JPG
私も後でGacktさんごっこしよっと!
ミチコ先生の名言
「気持ちが入れば、顔は後からついてくる」ですよね😂😂
posted by 梅恭 UMEKYOU at 16:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好物はカッコいいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

新ユニット【Acoustic resonance】アコースティク レゾナンス の新曲できました〜Mariaマリア

Hello friends!うめきょうブログにお寄り頂きありがとうございます
先日からお知らせしていましたギターとのユニット
15285093_1168557239892930_7238182688967637857_n (1).jpg
【Acoustic resonance】アコースティク レゾナンス(アコリゾですな)の曲ができました

1曲目
Maria マリア】です

ボーカル&ギターのユニット
【Acoustic resonance】
ボーカル&作詞 梅永恭
ギター&アレンジ Cazumi

今回はこのユニットで新曲というか、、私が元々色々な形で歌ってきていた「Maria」をCazuさんがアレンジしました

Cazuさんのオリジナル曲は海外でも人気が有って
TVなんかでもよくつかわれてるようです
本当にいい音させるなあ〜〜
途中のギターソロは必聴です


今日はなんとまあ誕生日?!なんですが
この日にこの曲をアップできてなんだかとてもうれしいです
このMariaマリア
原曲は 私の尊敬してやまない日本のバンド「LOOK」の楽曲です
本来は男性から女性に贈った曲ですが
私はそれを友人へ送る歌詞に変えて歌わせていただいてます

今迄も華艶屋や摩理ちゃんとのヂュオでも歌ってきましたが
今回は低音も高音も一人で歌ってます

歌詞ですが・・・
半世紀近く生きてたら色々ある訳で
私の周りにいる友達の中で、思いがけない理由で愛する人と離れ離れになった人もいて
彼らは一歩一歩進み暗いトンネルを抜けて、今そこに居てくれています
その姿は私から見たらとても美しくて
いまそこに彼女が居てくれることに心から感謝しています
そんな思いで綴りましたが
色々な事が有っても人は生きていればいつか、美しい瞬間にも出会えるんだよねと
そんな思いが皆さんにちょこっと伝わったらいいなあ〜と、歌っています

先日、LOOKのボーカル「鈴木とおる」さんご本人にお会いした際
このマリアを歌わせていただいてるお話しました
そして「LOOK」が無かったら今歌ってないです(これホント)と言ったら
「この世界に引き込んでしまって、それは罪な事をしてしまったねえ(笑)」と優しい笑顔でおっしゃってました

この曲を歌うたび、本当に優しい気持ちになります
千沢さんの曲、そして亡くなられてしまった大好きなSAXプレーヤー、チープ広石さんの歌詞
素晴しい曲です

今回はそんな「マリア」をギタリストのCazuさんのアレンジと演奏で歌いました

良かったら聴いてみてやってください

ボーカル&ギターのユニット【Acoustic resonance】

Maria マリア】
https://youtu.be/avWtYH_HGuI
クリックお願いします

このユニットでもこれから徐々に色々な楽曲を増やしていく予定です

誕生日なんですが・・なんだか12時過ぎたら色々メッセージ本当にありがとうございます
この一年、思えば熊本で被災したり
本当に大変な事が一挙におきました
でも沢山の災難のお蔭で?支えてくれる家族や仲間や
歌を聴いて下さる方々への思いがとても強くなりました

これからも色々な形で歌を聴いていただけたらなあと思います
新しい事にも色々挑戦しながら頑張ります!

これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします
posted by 梅恭 UMEKYOU at 04:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅永恭動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

ルクアで一足早いChristmas!

IMG_1285.JPG
大阪駅
ルクアで心友と久しぶりのランチデートでしたが
街はすっかりChristmasデコデコですなあ 
この日はデザインの日という事もあり
楽しい模様しいっぱい!
被り物もいっぱい?!
偶然、同じ魚の頭と尻尾被ってた可愛い彼をハントしてパチリ
もちろんママにはご了承いただきました

IMG_1279.JPGIMG_1278.JPGIMG_1283.JPG
これからどんどんイルミネーションもモリモリですね
IMG_1274.JPGIMG_1272.JPG
有名なお店なのかな?
エッグベネディクトも美味しかった
家でもよく作るので、味は覚えたから家でもやってみよう😁😁

IMG_1291.JPGIMG_1293.JPG

ルクアのコカコーララボで気になってたリボンになるコカコーラもみつけた
これは
あげても貰っても嬉しいなあ
でも、やっぱりリボンは赤だわなあ
味はZEROが好きだけどね😆
IMG_1288.JPG
今年のChristmasもあちらこちらに歌を届けます
その前にクリスマスエネルギー注入完了🎅🎄
posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックスが出来たそうな(^^)

先日録音した曲のミックスが上がってきました!

14485122_588799127911818_2873273050502858494_n.jpg
ギターさん、流石です
やっぱり良い音だなあ〜〜

近々ご紹介出来そうです〜良かったら聴いてね
posted by 梅恭 UMEKYOU at 16:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音仲間&感性仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

本当に「本日のオススメ」偽りなし!神戸で美味しいパンを食べたい時は、ここねrecolte

今年も嵐の二宮くんの輪郭と姿勢スタイルにエグザイルをはめ込んだ主治医のお陰で胃カメラ検査パス!なので、
絶食あとはここーーー!
全国のパン屋さんを食べ歩いてる私にとって 
(正確には現在42都道府県)
ここのパンは関西でベスト3に入る
IMG_1214.JPG
兵庫のRECOLTE 
駅から離れた場所にあるけど
地元のオッチャンもベンツで買いに来るセレブマダムも、可愛い定員さん達は笑顔で親切対応

IMG_1217.JPG
黒くて硬いドイツパンもバゲットもクロワッサンもカスクートも実に美味し
ドイツパン、いわゆるライ麦パンは酸っぱいのが多いのだが ここのは実にバランスが良い
そしてまだ一番人気の食パンまで辿り着けないと言う嬉しい事実😁
IMG_1212.JPG
今回はこの宇治抹茶とチョコレートの入ったブリオッシュも食べたけど、一口食べて思わぬ食感に「おおおぉぉ〜」
本当に美味しかったわ!💖💖

来週かな世界のパンフェスタに出店するそうだ
ここ、きっとかなり有名になりそー
あ、「本日のオススメ」に出てる時点でパンソムリエやマニアには人気なんだな😆

#japanesebread #delicious #myfavorite #oishii #神戸で美味しいパン屋さんベスト3に入る #よーいどん #本日のオススメ #ブリオッシュ #bread #美味しい #日本中のパン屋さんを食べ歩いている #梅永恭 #kyouumenaga #大好きなパン屋さん
IMG_1216.JPG
posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅恭グルメ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形の丸こんにゃくを作る。美味しいよお!

山形で売っていた
簡単に丸こんにゃく煮が作れるセット

作ってみたよー
セットの調味料だと
東北味付けかな?少し関西人にはしょっぱいのでみりんを足してみた
 
IMG_1237.JPG
出来たよー
物凄く美味しいよー
また山形で食べたいなあ
posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:41| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅恭グルメ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

築300年の古民家カフェでライブ!盛り上がって楽しいステージになりました♪ありがとうございました^ ^

11/20 古民家カフェSTICK
IMG_1143.JPGIMG_1193.JPG
糸原摩理ちゃんとのデュオライブ、とても盛り上がりましたー
私達も楽しんでステージさせていただき本当に感謝です
素敵な古民家カフェと共にライブの様子ご紹介します!

天空の城 竹田城やノルウェーの森ロケ地で有名な神河町
IMG_1103.JPG
そのど真ん中、北神崎インターから降りて本当にすぐ 
わかりやすい看板とともに古民家カフェ&雑貨のお店STICKがあります🌟

昔ながらの風景
美しい紅葉
素敵な所です☺️
その紅葉をバックに江戸時代から続く築300年!元は旅籠だったとのことで素敵な風情の古民家がたたずんでいます
IMG_1101.JPGIMG_1106.JPG
屋根も床も抜けていた状態からリノベーションされたそうで
本当に素敵な建物です
お家の周りは田舎らしい風景と、
大阪から田舎暮らしに移ってこられたオーナーご夫妻奥様の素敵な手作り雑貨で溢れています
IMG_1109.JPG
じつは今回こちらのライブにオファーいただき、打ち合わせはしてましたが
奥様にお会いするのははじめて!
でも、はじめて会った気がしなくて(笑)
可愛い子供達ともハグではじまり
IMG_1113.JPGIMG_1115.JPG
マリちゃんも入って直ぐにこの状態💖


IMG_1107.JPG
中に入ると今の時代ではもう作れない細工のモノがいっぱい!
旅籠だっただけあって広い居間は天井も高くて、きっと竹田城下にやってきた沢山の宿泊客
が過ごしたんだろうなあと想像できます
普段はご主人のオーナーシェフが作られる美味しい洋食が食べられるビストロカフェ
その場所がライブ会場です

立派なPAも揃ってて
ドラムセットも!
今日はドラムをやってるこちらのお嬢ちゃん、ちびっこミュージシャン達ともコラボ予定です😆
IMG_1117.JPGIMG_1118.JPG
セッティングと愉快なリハーサルをして

いよいよ本番

IMG_1201.JPG
今回はデュエットを!と、リクエストいただいていたので、皆さんご存知の曲をセレクトして
マリちゃんと色々アレンジし演奏しました
一曲目
マシュケナダからはじまりましたが
IMG_1211.JPG
いきなり手拍子や歌声があがり!
とても盛り上がりました
IMG_1210.JPG
その後もカーペンターズやビートルズ、 
二人のデュエットでジャクソン5やキャロルキング、
マリちゃんは素晴らしいピアノに更に磨きがきり、歌でもソロやハーモニーで大活躍!
IMG_1209.JPG
私はビリージョエルや、二人でオリジナルアレンジしたさだまさしさんや沢田研二さんなど日本ポップスもお届けしました。

皆さん、バラードは本当にじっくり聴いてくださり、
IMG_1199.JPGIMG_1200.JPG
アップテンポの曲は手拍子で盛り上がってくださる
IMG_1139.JPGIMG_1140.JPG
そして知ってる曲では一緒に歌ってくれて
個々にすごく楽しんでいただけたようです😆

後半ではちびっこミュージシャン達と楽しいコラボ!
IMG_1127.JPGIMG_1126.JPG
ドラムちゃんはプロミュージシャンに習っているそうで
本当に勘もよくてナイス!
IMG_1134.JPGIMG_1133.JPGIMG_1136.JPG
妹ちゃんはなんと初聴でも二回聞いたら覚えて歌えてしまう
こちらも素敵な才能を持った立派なミュージシャン!
マリちゃんの先導にのって
IMG_1142.JPG
お客様も一緒にスタンドバイミーやカントリーロードを楽しみました👍👍

後半戦は
踊れる曲を用意していたのですが、

とうとうオーナーシェフが我慢出来ず?!(笑)
厨房からまさしく踊り出てくれて!

オーナーシェフはロックギターからイタリアカンツオーネも歌う音楽大好きな方
IMG_1153.JPGIMG_1154.JPG
サンタナがお好きと聞いていたのでsmoothがはじまったら見事なサルサダンスを!!

IMG_1166.JPGIMG_1165.JPG
ここから古民家がディスコに変貌(笑)
皆さん立ち上がってダンスタイムです

アンコールでは
この日、この神河町にフェジョンが来ていた事もあり
そしてそのフェジョンのバテリアぐっさんが駆けつけてくれたので
ぐっさんにもお手伝いいただいて
IMG_1163.JPGIMG_1159.JPG
みんなで「風になりたい」をリズム大セッション!
そして
国内でも星が綺麗て有名な神河町という事で
「見上げてごらん」を大合唱
IMG_1137.JPG
約2時間のライブは本当にあっというまで
私達も本当に楽しんでステージさせていただきました

IMG_1183.JPG
終わってからシェフの美味しいお料理や
IMG_1185.JPGIMG_1188.JPG
奥様手作り
無添加で水も使ってない柿ジャムや梅ジャムをいただきました!

本当に素敵な古民家カフェSTICKさん
各マスコミ取材もよくされてますが
芸能関係者がお忍びでこちらのお料理食べによく来られるのがわかります
IMG_1190.JPG
皆さんも一度行ってみて下さい
古民家レストラン&カントリー雑貨「STICK」
〒6792431 兵庫県 神崎郡神河町猪篠2094番地
0790-35-8755
Facebookページ

STICKさんのあたたかいお心遣いと
音楽大好きなお客様にかこまれ
とても楽しく演奏させていただきました
IMG_1191.JPGIMG_1178.JPG
また皆様にお会いできますよーー!💖💖
本当にありがとうございました😊


posted by 梅恭 UMEKYOU at 14:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ステージ写真館★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

明日でーす!11/20古民家カフェSTICKでライブ♪リハーサルでした^ ^

11/20 神河町の古民家カフェSTICKライブのリハーサルでした!
IMG_1092.JPG
マリちゃんとハーモニーのアレンジしたり、とーーっても楽しい時間でした😆
明日のライブでは誰もがご存知の曲から、「あら!これは私の十八番だわ」と言って貰えそうな(笑)お客様と一緒に歌ってノれる曲を集めました
ぜひ、古民家カフェSTICKで私達と音楽&美味しいお料理をお楽しみください!
お越しを心よりお待ちしております💖💖
11月20日(日曜日)

天空の郷 神河町古民家ビストロ「STICK」ライブ♪
ボーカル 梅永恭
ピアノ&ボーカル糸原 摩理

musicチャージ2000円
地元のモノを中心に最高に美味しいお料理プレートが1500円!
古民家レストラン&カントリー雑貨「STICK」
〒6792431 兵庫県 神崎郡神河町猪篠2094番地
ご予約お問い合わせは
0790-35-8755
Facebookページ

#kyouumenaga #live #古民家 #cafe #古民家カフェ #梅永恭 #誰でも知っる曲でライブ #皆んなで歌えるライブ #洋楽邦楽ライブ #女声デュオ #duo #vocalist #pianist #神河町 #japaneseoldhouse
posted by 梅恭 UMEKYOU at 15:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

東京下町小春日和 葛飾柴又編 寅さんの落ちない左雪駄が 柴又ハイボールと素敵な出会いを運んでくれました

やっとこれたぁ!葛飾柴又帝釈天です
IMG_0900.JPG
言わずと知れた「男はつらいよ フーテンの寅次郎」舞台になった場所
街中が寅さんで溢れてます

IMG_0864.JPG
小さい頃に観た映画の世界そのままです

IMG_0867.JPGIMG_0868.JPG
このとらやは実際に撮影に使われたお店
名物草団子も勿論食べましたよー^ ^
IMG_0869.JPG
帝釈天は古く趣きのある造りで
境内で佐藤蛾次郎さんが掃除してそう(笑)
IMG_0875.JPGIMG_0876.JPGIMG_0877.JPG
この彫刻が有名です、素晴らしい〜〜

IMG_0874.JPG
寅さんおみくじひいてみたら
お!大吉!寅さんの言葉がまた嬉しいね😃

帝釈天から少しあるいて
矢切の渡しの手前に
寅さん記念館があります。
IMG_0879.JPG
入った途端に色々と仕掛けがあってかなり面白い😆
ジオラマが沢山あってすごく楽しいつくりです   
寅さんの生い立ちはチョットほろっときますよー

さらに進むと、、とらやの暖簾が
あら、寅さんが居眠り中(笑)
IMG_0880.JPG

「おい!桜!帰ったぞ!」IMG_0901.JPG
寅さんごっこ(笑)

IMG_0933.JPG
ジオラマや作品の名シーンが観れるコーナー、体験コーナー、撮影現場のセット風景
そして圧巻の歴代マドンナコーナー!
よくこれだけの美人女優さんが出てたなあ〜〜と驚きます

とにかくどれもファンにはたまらないモノですね。
平日の閉館間近でお客様は私以外は3人でしたが、皆さん本当に楽しそうです
私もかなり楽しみましたー😊😊
久しぶりに帰りたくないミュージアムです

IMG_0934.JPG
出口近くには
この埴輪が登場 帽子をかぶった寅さん埴輪です
最近、なんと柴又の八幡さん境内で出土したそうで
しかも古墳時代の記録からこの辺りに
「孔王部 刀良」(あなほべ とら)と
「孔王部 佐久良売」(あなほべ さくらめ)
とらさんとサクラが暮らしていたそうです
しかもこの埴輪は渥美清さんのご命日に出土したんだとか
不思議なご縁でここに飾られてます
なんとも愛嬌のあるお顔^ ^

IMG_0942.JPG
ミュージアムを出たらもう夕暮れです
柴又駅に向かっていると
あったあった!寅さんの銅像〜〜
先日のアド街ックテレビでみんなが左足を触るからピカピカだとやってました
なんで触るから忘れたけど
IMG_0943.JPG
確かにピカピカだあーーー!
しかも出張で来てる風のサラリーマン達も触ってる(笑)

じつはこれ、後でわかったのですが
寅さんは右足の雪駄を落とすそうで
この左足は「落ちない」ジンクスが有るのです
受験生は勿論、運が落ちない、人気が落ちない
なるほど、知らずに触りましたがラッキーでした

IMG_0944.JPG

寅さん像の向こう側にちょっと気になるお店発見です
じつは京成立石の「氷なしハイボール」と並び
柴又では「柴又ハイボール」がTVで紹介されていました

IMG_0945.JPGIMG_0946.JPG
そこで検索してみたら。。。あ!!でた!「柴又ハイボール」の有名店「春」!ここだあ

一人だし・・入ってみようかちょっとためらってたら
偶然、中から綺麗な女性が出てきて「どうぞ(^^)」と笑顔で招き入れてくれました
中に入ってみたら案内されたカウンターには美味しそうなお料理が一杯
お店の中には魅力的なメニュー書きと一緒に、寅さん・山田洋二監督関係の写真に沢山のサインが壁一杯貼られていました
早速「柴又ハイボール」!に赤ウインナー
お通しの生シラスも美味しい

IMG_0947.JPG

どうよこの心躍る光景〜〜
柴又ハイボール、美味しいけどやっぱり酔うね〜(笑)
IMG_0949-aef7c.JPG

男性が二人呑んでおられましたが、デザイナーさんとカメラマンさんだそうでお二人ともとてもおしゃれさん
特にデザイナーさん、この方会話も面白いんですが娘さんがお勤めの某有名メーカーの帽子が本当に素敵でした〜
後から入って来られたお客様方含め、お店の方々もすごくフレンドリーで、カウンターに並んで心地良い空間です
先ほど招き入れてくれた綺麗なマダムはこのお店のラテン系「マミー」で美貌だけでなくお話も上手で本当に楽しい
娘さんもベッピンさんで、タイプがマミーとは違うのですがこれがまた私もツボにはまって(笑)素敵な娘さんです
そうこうしてたら孫娘ちゃんが学校から帰ってきて、女性三世代と個性豊かな常連客を取り巻くお話がまた愉快
IMG_1078.JPG

この辺りの小学校では「男はつらいよ」を鑑賞するそうで
生い立ちのシーンで16歳かな?の寅さんが家出するシーンが出てきます
その時に10歳だった桜は、自分の貯金箱のお金を寅さんに渡すんだそうです
それを観た孫娘ちゃんがお兄ちゃんに「私にはねだらないでね」と言ったそうです(爆)
おそらくはこの孫娘ちゃんが一番の商売上手だとか
TVやマスコミにもよく登場するお二人なのでお顔出してOKだそうです
私も彼女ぐらいの年の頃には実家のカフェを手伝ってサイフォン珈琲をたてたりしていましたが
常連さんに可愛がってもらったりしたことも合わせて、すごく懐かしい感覚を思い出しました
この「春」さん本当にお店の方もお客さんも素敵です
なんだか「深夜食堂」の世界観を思い出したなあ

一見の私も温かく迎えてくれて、帰らないといけない時間一杯まであっと言う間の2時間でした
帰りは雨が降ってきたのですが親切なマミーが傘を貸してくださいました
「直ぐにはお返しに来れないです」とお断りしようと思ったら
「そんなの気にしないで(^^)また必ず来てください」と
ああ、ほんとに粋な東京下町の人情に触れた感じです
関西のお店もフレンドリーですが、、なんでしょう、、このホーム感、、と不思議な感覚でした。

「神戸行ったら一緒に飲みましょうよ!」と笑顔で言ってくれたマミー
是非神戸でもお会いしたいです
でも、その前に必ずまた来ます!!
一人でちょっと心細かった下町散策も最後はとっても素敵な出会いを見つけました
これも寅さんの金ぴか雪駄のお蔭かなあ(笑)

IMG_0940.JPG

寅さん、私、葛飾柴又になら住めるかもしれないよ
posted by 梅恭 UMEKYOU at 15:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅恭つれづれ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京小春日和 東京タワー、国会議事堂、皇居も秋ですよー

記事は前後しますが
前の夜柴又での素敵な出会いの中で(この後でUPしますが)
「東京には何度も来てるんですが東京タワーを見たことが無い」と、言う話から
「春」マミーや常連さん方々が「六本木や青山より、あえてこっち行ってみたら?」と教えてくれてルートへ
飛行機の時間まで目いっぱい走り回りました〜〜
IMG_1025.JPG
秋の東京小春日和散策です


「浜松町から東京タワーを目指すんですよ、増上寺もいいよ」
IMG_0958.JPG

おお〜〜確かに!
日本人て、富士山と東京タワー見たら無条件でテンション上がるんです
増上寺は徳川家将軍墓所のあるお寺
そこでこんなマイケルに遭遇
IMG_0962.JPG
IMG_0983.JPGIMG_0969.JPG

このマイケル君、パンをあげたらお礼に?とばかりに徳川家将軍墓所へ先導してくれたんです

IMG_0980.JPGIMG_0985.JPG
東京タワーの後はここ!
IMG_1008.JPG
IMG_1022.JPG
国会議事堂です
このシーン、大きな横断歩道のこっちとあっちとで渡りながら
恐らく出張サラリーマン?と道の真ん中で同じ風景を撮ってしまい、おのぼりショットでお互い苦笑
IMG_1028.JPG
本当に見事な銀杏並木
IMG_1037.JPG
IMG_1039.JPG

そしていよいよ
IMG_1044.JPGIMG_1048.JPG
皇居です!見事だなあ〜〜美しいし空気が違うね
IMG_1047.JPG

ここが皇居という事もですが、真田丸観てると「江戸城」だったことの方がワクワクします

本当に忙しかった東京仕事の合間によく行ったなあ(笑)
IMG_1051.JPG

posted by 梅恭 UMEKYOU at 15:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅恭つれづれ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。