2017年08月18日

いよいよ明日です!BHMTV初ライブ♪ホールケーキ食べて頑張るぞー!

いよいよ明日、BHMTV(何の略かもうわかる人はすごいWW)初LIVEでお世話になる
Green Noteのオーナーさんと不二家のいちごショートケーキの話題になりました

私は「Dr.スランプアラレちゃん」のキャラ「キノコちゃん」と同じイチゴは最後に食べる派なんですが、そう、ご存知の方はご存知よね、キノコちゃんのママパパは「ペコちゃん」「ポコちゃん」がモデル、、そしてキノコちゃんがグレてしまうきっかけになったのはキノコちゃんが最後に食べようと取っておいた「マンモスイチゴショートケーキ」のマンモスイチゴをパパが食べてしまったからなのです
で、こんなサイトを発見!!!!!

きゃあ〜〜〜食べたいなあ〜これ!!!
でも、近所に「不二家」が無い、、まあ「不二家」があってもこの「マンモスイチゴのショートケーキ」は無いけど(笑)
とにかく、頭がフル回転の時って本当に糖分が欲しくなるのよね😳

そして恐ろしい事にホールでケーキを買ってしまった・・

IMG_7740.JPG
シフォンケーキ、今からデコレーション😆😆やはりイチゴかなあー🍓🍓🍓🍓


ライブに向けて一日5キロ歩いて頭もフル回転で準備中です
ケーキ食べて脳みそと体力付けて挑むぞ〜〜脂肪が付きませんように😱


残暑吹っ飛ぶ「Best Hit MTV」ロック祭り(笑)
18010889_1281612255250236_2534513437972746834_n (1).jpg
是非遊びに来てくださいませ〜〜お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓✨
posted by 梅恭 UMEKYOU at 14:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | 梅恭グルメ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストヒットMTV 初LIVE! 80〜90年代涙モノの男前ロックやポップスてんこ盛りです 

やった〜〜決まりました〜〜〜!!!

昨年夏から参加させていただいてる新しいバンド
ベストヒットMTVの旗揚げLIVE決定です
80〜90年代に熱狂したROCKにPOPSがわんさか!そのまんまの名前(笑)

18010889_1281612255250236_2534513437972746834_n.jpg

メンバーをちょっとご紹介☆
14182472_1225289504203251_613928236_n.jpg
ドラム高阪照雄 
テルさんとは9年ぶり?!にご一緒しますが、本当に素敵なドラマーで
普段はJAZZや宝塚関係のお仕事とかが多いようですが、プロレス入場曲・テリーマンのテーマ曲!「スピニングトーホールド」のクリエィションメンバーが来日ツアーする時は、ツアーメンバーで叩いたりインストもすごいドラマーさん

14218097_1087427024672619_1897366948_n.jpg
ギター日置ナオヤ
何度かこのブログでもご紹介してますが、彼は本当に音に色気のあるギターさんで、音もパフォーマンスも素晴しいです!
先日は佐藤竹善さんや米米のフラッシュ金子さんともステージされてました

kusaka-bass.JPG
ベース日下部孝太郎
華艶屋でも本当にお世話になってます!
彼は色々なミュージシャンのサポートやインストバンド「味娘」でも人気です
アジアだと空港に出待ちファンがいるとか
本当に年齢不詳(笑)

14184562_1087659237982731_3713077406631548351_n.jpg
キーボード 村瀬正樹
鍵盤のムラピとはもう25年のお付き合い!
東原 力哉さんのバンドに参加したりゴスペルの伴奏で全国走り回ったり
演奏からアレンジまで彼も多方面で活躍しています。明るく優しい人柄が出てる音です(笑)

そして

ボーカル
12115974_463057863819279_8866790060931891904_n.jpg
梅永 恭 でお届けします

国内外で活躍する、とにかくナイスな音の大好きなメンバー達
音はもちろんですが、みんなカッコいいんですよ〜
中身だけなら男前度は私も張り合えるかな??(笑)
そんな彼らと80・90年代のロックにポップスとたまらない選曲でお届けします

何故か選曲予定の楽曲ミュージシャン達が今年はどんどん来日してて
更にテンション上がります!!
なにより歌う私が本当に楽しみな選曲とメンバーなので、とにかくHappyなLIVEになると思います


8月19日(土)
【Best Hit MTV】旗揚げLIVE

80〜90年代に熱狂したロック&ポップスのオンパレード

Vo. 梅永恭
Gt. 日置ナオヤ
Kb. 村瀬正樹
Ba. 日下部孝太郎
Dr. 高阪照雄

Green Note
チャージ 3000円
START 19:30〜 2ステージ 入れ替え無し

Green Note
大阪府 東大阪市中小阪5−7−30
最寄り駅 近鉄八戸ノ里駅徒歩6分
良いお席はぜひお早目のご予約で!
06-6724-8811
http://r.goope.jp/green-note/about

8月19日とちょっと先ですが
ぜひぜひ皆様、歌う・踊る・叫ぶ準備でお越し下さい
アラフィフ、アラフォー、アラサーのみなさま、私達をBGMに同窓会もありですよ

posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

音楽ボランティアユニット「Tadaima♪」ただいま 100回記念公演に向けて汗だくリハーサル

本気の音楽お届けユニット「Tadaima♪」ただいま!
IMG_7697.JPG

IMG_3224.JPGIMG_3219.PNG
8/20にいよいよ53箇所、100ステージ目公演を迎えます!
これも私達を呼んでくださる皆様のお蔭!応援して下さる皆さんのお蔭!
そしてこうして汗だくでリハを楽しんでくれる仲間のお蔭です
ありがとうございます


8/20の記念公演に向けと、そしてこれから敬老の日、年末年始と嬉しい事に来年の2月までオファーをいただいているので、そのための新曲含め
暑い夏を吹っ飛ばすスペシャルリハーサルでとにかく汗だく、ビリーザブートキャンプか夏フェスかってぐらい汗かきましたー(笑)
どうしてかはまたおいおい😁
IMG_5744-de6a2.JPGIMG_5740-1be72.JPG
のんびりマイペースで2年半、素敵な仲間達と一緒にただただ楽しんで楽しんで、ここまで来てしまいましたー感謝🙏
100ステージ目は夏祭りイベントだそうで
沢山の方々に楽しんでいただけるようです♥
しかしBest HIT MTVの翌日朝から入りで😳
きっと「明日のジョー」状態からの美空お嬢並みの勢いで不死鳥復活できるのか、、する!!!!

IMG_7699.JPG
とにかく8/19〜20は盛り上げまくりますーー!
両日ともステージ来てくださる方々、暑い夏も吹っ飛ばして楽しんでくださいねー!

#夏イベントリハーサル #rehearsal #TADAIMA♪ #ただいま #本気の音楽お届けボランティアユニットただいま #vocal #kyouumenaga #梅永恭 #ボーカル #歌手 #音楽でハッピーを届けよう #singer #singing #happy #music #musicians #仲間 #音楽の仲間

posted by 梅恭 UMEKYOU at 17:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | 音楽ユニット「TADAIMA♪」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知のよさこい!徳島の阿波踊り!日本の祭りはカッコいい〜〜!仲間達の活躍にドキドキ

高知のよさこいも徳島の阿波踊りも只今最高潮!!!
18402633_736850589773337_8698212541494247727_n.jpg
それぞれに仲間が出演してて、ニュースで見るたびに映らないかなあ??!とドキドキしてます💓

今年の5月に徳島でステージを拝見し、何故か表彰までされてしまった「阿波扇連」さんの阿波踊り😁😁
それ以後もメンバーさんと繋がりを持たせていただいてて、 今年みたかったけど、都合つかなくて断念😢
そしたらさっきも「まだ2日ありますよー!」と、お誘いが(笑)
18342291_736850586440004_7073043167935628150_n.jpg
本当にカッコ良すぎて来年のお盆は四国祭旅に出ようかとマジでおもってます😍😍😍😍

よさこいののさわちゃん!
阿波踊りの阿波扇連のみなさん!
熱中症には気をつけて最高のパフォーマンスを見せてね〜
日本の祭りって、本当に最高!
https://www.facebook.com/UmeKyouMusic/posts/736852569773139
posted by 梅恭 UMEKYOU at 17:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 音仲間&感性仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

インストもカッコ良いよ!ベストヒットMTVライブ最終リハ

ベストヒットMTVの8/19ライブ最終リハーサルでした

IMG_7667.JPG

インスト曲もカッコ良いのが決まりましたょーやばーい😆

個人的にも凄く楽しみ😁

メンバー全員がやりたい曲を持ち寄れるバンドってよいなぁ〜

それにしても本当によくこれだけの曲目になったな

まったくMTV(笑)

このバンドかなり自由ですwww

お盆明け、残暑も吹っ飛ぶBHMTVライブに是非お越しください!

ただ、本来男前なハズの孝太郎君、BHMTVでのキャラが面白過ぎ😂



18010889_1281612255250236_2534513437972746834_n (1).jpg

8月19日(土)

【Best Hit MTV】LIVE


80〜90年代に熱狂したロック&ポップスのオンパレード

Vo. 梅永恭

Gt. 日置ナオヤ

Kb. 村瀬正樹

Ba. 日下部孝太郎

Dr. 高阪照雄


チャージ 3000円

START 19:30〜 2ステージ 入れ替え無し Green Note

大阪府 東大阪市中小阪5−7−30

最寄り駅 近鉄八戸ノ里駅徒歩6分

良いお席はぜひお早目のご予約を

06-6724-8811

http://r.goope.jp/green-note/about


#rock #pops #MTV世代に嬉しい曲目 #BESTHITMTV #ベストヒットMTV 

#バンド #band #music #happy #live #ライブ #kyouumenaga #梅永恭 #vocal #singer #歌手 #高阪照雄 #drum #日下部孝太郎 #bass #日置ナオヤ #guitar #村瀬正樹 #keyboard 

#アラフィフ #アラサー #アラフォー 




posted by 梅恭 UMEKYOU at 12:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

サンガリアとサングリアの違いは?犬山の百万ドルへ再来店〜〜激美味の野菜サンド

下呂後、先日伺ったあの珍百景「百万ドル」へ素敵なプレゼントをいただいたお礼と、

IMG_7581.JPG
この野菜サンドがどうしても食べたくて立ち寄りました。
IMG_7574.JPG
犬山城のシャチホコちゃんも修復中ー

するとオーナー大澤さんが「だいたいみんな、また来ますと言っても来た試しが無いのに本当に来てくれた!」と驚き喜んでくれました。
私はまた来ると言えば来ますよ(笑)

店内はこの間と打って変わって(そりゃそうだ、この間は閉店後にお邪魔しました)満席😳で大澤さんひとり大忙し😅
それでも素早くお目当のモーニング野菜サンドを作ってくれました。やっぱり美味しーーー!!
IMG_7578.JPG
この野菜サンドは本当にこの野菜でないとだなあ
と、思ったらまた次々出て来るモーニングにはなぜか赤ワインまで(笑)
IMG_7577.JPG
これ、わたしが特別なのではなくて誰が行っても500円のコーヒーでこうなりますよー😁

そして、大澤さんと店内お客様方からリクエストで「愛の賛歌」を歌いました。大澤さんが私を上手にご紹介下さるのでなぜか店内サイン会に(爆)
みなさん、あのサインどうするんだ??

とにかく喜んだ大澤さんがお土産をどっさり(゚Д゚)
IMG_7580-396ed.JPG
大好きな野菜サンドからカレーまで??
そして大澤さんが「これ、持って行きサンガリアのワインだけどなぁ〜関西なら知ってるやろサンガリアwww」と、カルディの袋を手渡され
確かにサンガリアは知ってるよ、みっくちゅじゅーちゅは大ファンだが、
でもカルディでサンガリアのワイン扱ってるかな??
帰りは駅へ歩く私を見えなくなるまで手を振ってくれました。
本当に人と出会うのが好きなんだそうです。
そんな大澤オーナーはなんと下呂温泉ホテル「アルメリア」のニューハーフショウが大好きだそうで(「アルメリア」のニューハーフショウはとてもクオリティが高いと有名、大澤さん宝塚歌劇やステージファンだからなあー、)今度は下呂での再会もあるかもだわ(笑)

さてさてホテルに戻ってカルディの袋を開けてみたら
大澤さん、サンガリアでなく「サングリア」😂😂

とにもかくにもトランク破壊寸前のお心遣いに感謝💖🙏

posted by 梅恭 UMEKYOU at 11:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | 梅恭グルメ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

下呂祭りサンバパレード!今年も盛り上がりました!ありがとうございました^ ^

2017年 下呂祭りサンバパレード!
今年も下呂のサンバチーム サポゲイロさんでゲスト出演、歌ってきました💖💖

IMG_7516.JPG
IMG_7487.JPG
IMG_7615.JPG

全国のサンビスタとともに
IMG_7520.PNGIMG_7523.JPG最高に愉快であったか楽しいお祭りです

先ずはいつものように下呂サポゲイロさんのおもてなしからはじまり

IMG_7421.JPGIMG_7424.JPGIMG_7425.JPGIMG_7427.JPGIMG_7429.JPGIMG_7430.JPGIMG_7431.JPGIMG_7437.JPGIMG_7438.JPGIMG_7445.JPGIMG_7451.JPGIMG_7446.JPG


緑の中でのリハーサルのあと、
IMG_7463.JPGIMG_7457.JPGIMG_7461.JPG

いよいよお祭りの始まりです!

IMG_7478.JPGIMG_7493.JPGIMG_7494.JPGIMG_7479.JPGIMG_7491.JPGIMG_7498.JPG
可愛いダンサー達や
頼もしいPAさん、
そして
IMG_7594.JPG
カバコを弾くぐっさんと、

IMG_7517.JPG
今年はウルバナのガーリー杉田氏(ボルトみたい(笑))

IMG_7526.JPG
サポゲイロの小笠原大将と歌います

3時間のパレード

途中休憩を挟んだ後、
IMG_7527.JPGIMG_7510.JPGIMG_7605.JPGIMG_7618.JPGIMG_7602.JPG
ここからはメインでがっつり歌わせていただきました😊
IMG_7565.JPG
今年はステージ車の上から歌わせていただいたので、沿道の皆さんが笑顔で手を振って下さるのがよく見えて
本当に嬉しかったです😊
20分ほどぶっ続けで歌った後は

下呂温泉の有名旅館

IMG_7620.JPG
水明館さんの前ではショウもあって💫

そこでは久々に
TADAIMA♪で下呂の子供達に歌を届けにきた時、お世話になった
IMG_7531.JPG
下呂市市議会議員の今井政嘉さんと再会!
また、子供達の所へ歌を届けに呼んでくださいね!


その後は花火をバックにサンバ!
IMG_7540.JPGIMG_7552.JPGIMG_7536.JPG

ここからチッチも加わり
IMG_7609.JPG
更に盛り上がります
IMG_7563-eeaba.JPG
最後の最後まで楽しい下呂祭りでした!
IMG_7519.JPG
IMG_7610-517c5.JPG

来年はサポゲイロさんの30周年!更に盛り上がること間違いなしー
今から来年が楽しみですー

一先ずは、観に来てくださったお客様がた、
サポゲイロのメンバー、全国サンビスタ!
obrigadaaa💖💖💖

#下呂祭り #gero #サンバ #パレード #下呂温泉 #サンバダンサー #サンババテリア 
posted by 梅恭 UMEKYOU at 18:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | ★ステージ写真館★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

BEGIN「うたの日コンサート」、エンドロールにチッチキチーが如く登場(爆)

出演者の宮城姉妹にお誘いいただき伺ったBEGIN「うたの日コンサート」
先日BSで放送されたそうで、
すると素晴らしいステージに興奮した私がエド・はるみか関西的には「チッチキチー」が如くエンドロールに登場(笑)
20479888_791494210975641_3341573385165268280_n.jpg
ステージの感想をフルスロットルで語っております😂😂
わざわざ動画を送ってくれた
宮城姉妹、ありがとう💖
そして、こうして見たら私ってやっぱり太陽の塔顔なんだなぁ‬😅😅👽
posted by 梅恭 UMEKYOU at 01:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。