2011年07月11日

ツバクロ雑貨店さんで幸運運ぶ白ダルマ購入〜店主のキャラも最高だグワシ

110710_154919.jpg110710_151037.jpg
神戸元町のレトロなビルの3階にあるツバクロ雑貨店さん
クリエーター達のレア作品が沢山並び、とても居心地の良い空間です!

かわいいお店だなあ〜と、のぞいたら…いきなり声をかけられびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

なんとオーナーさんは20年前に某会社でコピーライターしていた頃のお友達!

その頃からセンスの良い人だったけど、こんなナイスな場所にお店を持ったのね!

彼女らしいこだわりに溢れた本当面白いお店です(^O^)
なんせこのキャラですから(笑)

神戸元町にいらしたら、是非のぞいてみてね!


ツバクロ雑貨店
神戸市中央区下山手通3−2−14 林ビル3F 西
TEL*(050)1527−3196
営業時間*12:00〜19:00
定休日 *月、火曜日

http://tubakuronosu.petit.cc/pineapple1/
posted by 梅恭 UMEKYOU うめきょう at 01:45| 兵庫 ☀| Comment(2) | 音仲間&感性仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほ〜〜、昨日はどもども〜

こらこら、紹介からして「ぐわしっ」ってか〜(笑)
いろんな方にちょいちょい面白い店と言われますが、オサレ雑貨店目指しがんばりますわ

あはは、、

けど、やっぱり「類は友を呼ぶ」とは
この事(笑)
Posted by tubakuro at 2011年07月11日 10:32
どうもどうも!
昨日はお邪魔しました(^^)
ホントに良いお店ですなあ〜

しかし早速友人から「他にも楳図グッズある?」と問い合わせが・・・ちゃんと説明しときました(笑)
これは主の個人所有物で、置いている作品はとてもナチュラル&こだわりモノだと!
店内の写メ撮ればよかったね(@@)

で〜も、例の情報もまたよろしくねフフフ また伺います〜〜
類友梅恭
Posted by 梅恭 at 2011年07月11日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。