2013年07月23日

声のマエストロ・・miguel angel curti氏の個人レッスン☆それは「True Voice」との出会いでした!

998203_496270800454914_2127249561_n.jpg
神戸の高砂ビルの「スタジオ100番」へ何をしにきたのか・・・
そうなんです、、明日の神戸レクチャー後だとレッスンが取れなくなりそうなので、
今日マエストロmiguel angel curti氏の個人レッスンを受けて来ました!

996887_496270823788245_1011069848_n.jpg
自分ではわからない私だけの「True Voice」…25年私はそれを探し続けて歌ってきました。
それを見つけてもらえたとしたら、、これ、私は凄い経験をしたかもしれません、、、
この声がもし本当に自分でコントロールできるようになれば!
私の歌い手の道が変わってしまうかも、、
とりあえず現実に直面してどうしようかと戸惑っております!(◎_◎;)

1005206_496270410454953_1925612549_n.jpg
それにしても瞬時にそれを見つけて
指し示し受けとめて下さったマエストロ、、噂通り凄い方でした!
そしてとても寛大でユーモアに溢れ温かい方でした^^

1069847_496270753788252_1492149863_n.jpg
レッスン終わり明日のレクチャーの為にリラックスしながらリハーサルするマエストロ
「うわああ。この曲するんだ?!」何かはまだ内緒ですが・・(^^)
この歌を明日生で聴けるだけでかなりラッキーです
1000734_496270730454921_1873808133_n.jpg
とにかく、歌を、声(自身)を解き放ちたい方、、お時間ある方は明日の神戸レクチャーお勧めですよ!

詳しくはこちらをどうぞ
http://miguelangelcurti.jimdo.com/

おそらくこのレクチャー後はレッスンがあっと言う間に埋まると思います
私も早々に次のレッスン押さえなくては><
posted by 梅恭 UMEKYOU うめきょう at 02:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | 音仲間&感性仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです、劇団かかし座の井ノ上で〜す。
今日下呂温泉のお店「更科」のお兄さん?がお子様連れで合掌村「しらさぎ座」に来て下さいました。
そして恭さんが8月に下呂にいらっしゃると伺いメールしちゃいました♫
またお会い出来る日を楽しみにしておりまーす (^0^)b

声のマエストロ素敵ですね!
 
Posted by 井ノ上 舜雪 at 2013年07月23日 17:57
きゃああ!!影絵のマエストロ☆井ノ上様!!
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!

昨年8/3に初めて拝見してから本当にあっと言う間で一年ですね〜
今回も勿論伺います!(≧∇≦)ъ
昨年伝授いただいた下呂カエルもちゃんと復習しておりますよ!

もしも前日お時間あればサンバパレードもご覧になってください!
「更科」のお兄さん(笑)と歌っていますので、お越しの際は是非お声かけてくださいませね!
またまた下呂に伺う楽しみが増えました〜〜!
お会いできるのを!あのエンターテイメントを!
本当に楽しみにしていま〜す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Posted by 梅恭 at 2013年07月25日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。