2016年12月13日

素敵なお友達ができたよ。Advanced Styleに出てきそうな方です

IMG_1495.JPG
先日帝国ホテルに伺った時に新しいお友達が出来た💖
年の差30歳!でも、とてもお洒落で快活で愉快で個性的
そう、まるで私の大好きな「Advanced Style」に出てても全然おかしく無い方、
出会った時もお洒落なイタリアブランドの鮮やかなセーターをお召しだった。
彼女は私を見た瞬間に何かを感じたそうで(笑)一度しかお会いしてないのに、ご自身が怪我をされるまで使ってらした社交ダンスのお衣装を、私にプレゼントをしてくださるそうだ😳

早速今月愉快なイベントを企てて会う事になった😊

彼女からのご案内状がまた素敵な絵葉書💝
お返事に書いたハガキには歌ってる写真を添えておこう
これで覚えててくださるはず(笑)

それにしても
今を鮮やかに生きる女性達は幾つになっても本当に美しい🌟🌟🌟

#happy #vocalist #梅永恭 #vocal #kyouumenaga #havefun  #enjoy 
#music #musician 
#lovemusic #friends #beautiful #postcard #handmade #picture #thankyou #myfriend 
posted by 梅恭 UMEKYOU at 21:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好物はカッコいいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444863565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。