2017年01月17日

マエストロ ミケランジェロ クルティ氏との懇親会は身体も綺麗になるお食事と音楽が溢れる時間です!

今回はタイミング的にレッスン前に懇親会でした(笑)
IMG_2239.JPG
IMG_2273.PNG
マエストロとの懇親会
ベジタリアンのマエストロの為に用意されたお料理やデザートは、お肉を使わず大豆中心に作られてます
IMG_2242.JPGIMG_2240.JPGIMG_2243.JPG
イタリアンも乾燥シラタキもなんて豪華で美味しいこと!
甲南セルバのお店で作っていただいたそうです。(わかる人にはわかるセルバ(笑))

これがマエストロの見事な筋肉の元になってるのですねー
IMG_2238.JPG
生徒さんからのチョコレートケーキもスローフードケーキですって!
これも、物凄く美味しかったよ!

そして
マエストロ以外の生徒さんには「オーロラ現象」で作られた酵素玄米も用意されました
IMG_2244.JPG
これがまた本当に美味しい😳😳😳

マエストロといると音楽以外にも発見がいっぱい!


美味しいお食事の後はこれまたDeliciousな音楽が溢れます
ご機嫌なマエストロは
IMG_2249.PNG
プッチーニの
トゥーランドット 誰も寝てはならぬを!
IMG_2266-04edd.JPG
最後は生徒さんと大合唱!本当にhappyな時間でした🌟🌟
IMG_2282.JPG
こうして生徒さん同士が仲良くなって交流出来るのもギフトです

さあ!翌日は元気にレッスンだあー💖💖💖


#ベジタリアン #肉は一切使わない料理がとても美味しい #食べ物で美しくなる #スローフードケーキがとても美味しい
#maestro #vegetables #vegetableonly #vegetarian #Delicious #healthy #nomeat #daizu #natural #japanesehealthyfood #japanese #healthysweets #healthycake #healthyitalian #slowfood #musician #artist #myvoiceteacher #voice #teacher #kyouumenaga #vocalist #singer


posted by 梅恭 UMEKYOU うめきょう at 03:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音仲間&感性仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。