2017年01月31日

わーい!ターザン山下さんだあ!え?テレビ番組にもしかしておじゃましちゃった??

うーん、2017年はファンの人に次々会えちゃってる気がする、、、
なんだか思わぬ事で
テレビ出演したかも?です(笑)
IMG_2582.JPG
ナレーション、DJ、テレビの情報番組や神戸のKISS FMなど人気番組パーソナリティもされてるターザン山下さんの番組です😆
お世話になってるお店の取材に偶然出くわしたのですが、
何故かターザンさんやスタッフさんからの無茶振りリクエストで(笑)ぶっつけ本番でチラッとsambaも歌ったり😅
じつはKISS FMの番組をずっと聴いてて個人的にターザンファン(チーター🐒か)の私は
歌うことよりターザン山下を前に違う意味で緊張してしまったよ😁
ターザンさんとは前に一度チラッとお会いした事があるのですが、なんと覚えててくださったー💖
私のシーンはカットされるかもだし😅
放送されるようならまたお知らせしまーす
福助とターザンさん、これは旧正月から縁起が良いや!🌟🌟🌟🌟

#tv #ターザン山下 #KISSFMパーソナリティ #DJ #tv撮影 #無茶振りに応えて歌う #ぶっつけ本番でサンバを歌った #TVappearance
#vocalist #梅永恭 #vocal #kyouumenaga #havefun  #singing #テレビ出演 #music #musician  #Japanese #kobe #japan #singer #lovemusic #歌い手 #live #pops #rock #samba #Latin #昭和歌謡 #パーカッション #ボーカリスト #percussion #photo #percussionist #サンバ
posted by 梅恭 UMEKYOU at 21:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音仲間&感性仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446520179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。