2017年02月28日

ターザン山下さんTV番組「ココカラ」にお邪魔しました!一週間ヘビーローテーションで放送中

ターザン山下さんがナビゲーターの情報番組「ココカラ」に出させていただき、
今週一週間2/27〜3/5ヘビーローテーションで一日2〜3回放送されてます〜
IMG_2930-9d060.JPG
JCOMさんの無料チャンネルです^ ^
今回阪急六甲駅の特集でした
25年お世話になっているヘアーメイクスタジオ「Paranoiaパラノイア」のアーティスト村田さんが取材を受けられました。
IMG_2953.PNG
村田さんは
以前、ブログに書いたマイケルジャクソンのホテルでマイケルから小銭を借りてゲームのラスボスを倒すと言うクリスマスの奇跡を起こした人です(詳しくはこちら(笑)
パラノイアにはみなさんもご存知の超有名人も顧客に持つ隠れ家スタジオ(笑)
友人を紹介したのでいきなり遊びに行ったら、本当偶然居合わせてしまったのです。
IMG_2951.PNG
クルーと入ってきたナビゲーターがなんと以前一度お会いした事のある人気DJターザン山下さん!!
ディレクターさんにそのままいて下さいと言われていたので、村田さんのネタも挟みつつ和やかにお店取材撮影が終了ー👍
IMG_2931-afde7.JPG
すると、私が歌い手だと村田さんからターザンさんやディレクターさんの耳に入り、以前に会った事がある事をターザンさんが思い出してくれて、
そのままディレクターさんがわざわざまたカメラを回してくれて再収録😳
IMG_2932-c93de.JPG
いきなりターザンさんからのインタビューが始まり、しかも無茶振りリクエストでサンバまで少しだけ歌っております😅
いざ歌い出したら声量に音声さんがびっくりして、慌ててマイクを下げると言うハプニングもあって(笑)
IMG_2934-0afe0.JPG
ちなみに、、わたくしターザン山下さんのファンなので、すごく緊張してて、オマケに私服だしぶっつけ本番でドギマギしてます。😅
なかなか面白い放送に仕上がってるかと、、
IMG_2582-37f7e.JPG
JCOM加入されてる方、1日2〜3回放送のヘビーローテーションらしく、無料チャンネルですのでよかったら見てやってくださーい
よろしくお願いします😁

ターザン山下情報番組 ココカラ
2/27〜3/5 
関西地域放送 
地域によって一日2〜3回放送
月曜〜日曜 午前11:00〜11:25
火、木、土、日は上記に加え午前0:30〜0:55、午後8:00〜8:25

#music #kyouumenaga #samba #tvshow #tv #jcom無料チャンネル #ターザン山下 #ココカラ #情報番組で歌う #singer #singing #歌い手 #vocalist #vocalists

posted by 梅恭 UMEKYOU うめきょう at 17:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。