2017年08月18日

ベストヒットMTV 初LIVE! 80〜90年代涙モノの男前ロックやポップスてんこ盛りです 

やった〜〜決まりました〜〜〜!!!

昨年夏から参加させていただいてる新しいバンド
ベストヒットMTVの旗揚げLIVE決定です
80〜90年代に熱狂したROCKにPOPSがわんさか!そのまんまの名前(笑)

18010889_1281612255250236_2534513437972746834_n.jpg

メンバーをちょっとご紹介☆
14182472_1225289504203251_613928236_n.jpg
ドラム高阪照雄 
テルさんとは9年ぶり?!にご一緒しますが、本当に素敵なドラマーで
普段はJAZZや宝塚関係のお仕事とかが多いようですが、プロレス入場曲・テリーマンのテーマ曲!「スピニングトーホールド」のクリエィションメンバーが来日ツアーする時は、ツアーメンバーで叩いたりインストもすごいドラマーさん

14218097_1087427024672619_1897366948_n.jpg
ギター日置ナオヤ
何度かこのブログでもご紹介してますが、彼は本当に音に色気のあるギターさんで、音もパフォーマンスも素晴しいです!
先日は佐藤竹善さんや米米のフラッシュ金子さんともステージされてました

kusaka-bass.JPG
ベース日下部孝太郎
華艶屋でも本当にお世話になってます!
彼は色々なミュージシャンのサポートやインストバンド「味娘」でも人気です
アジアだと空港に出待ちファンがいるとか
本当に年齢不詳(笑)

14184562_1087659237982731_3713077406631548351_n.jpg
キーボード 村瀬正樹
鍵盤のムラピとはもう25年のお付き合い!
東原 力哉さんのバンドに参加したりゴスペルの伴奏で全国走り回ったり
演奏からアレンジまで彼も多方面で活躍しています。明るく優しい人柄が出てる音です(笑)

そして

ボーカル
12115974_463057863819279_8866790060931891904_n.jpg
梅永 恭 でお届けします

国内外で活躍する、とにかくナイスな音の大好きなメンバー達
音はもちろんですが、みんなカッコいいんですよ〜
中身だけなら男前度は私も張り合えるかな??(笑)
そんな彼らと80・90年代のロックにポップスとたまらない選曲でお届けします

何故か選曲予定の楽曲ミュージシャン達が今年はどんどん来日してて
更にテンション上がります!!
なにより歌う私が本当に楽しみな選曲とメンバーなので、とにかくHappyなLIVEになると思います


8月19日(土)
【Best Hit MTV】旗揚げLIVE

80〜90年代に熱狂したロック&ポップスのオンパレード

Vo. 梅永恭
Gt. 日置ナオヤ
Kb. 村瀬正樹
Ba. 日下部孝太郎
Dr. 高阪照雄

Green Note
チャージ 3000円
START 19:30〜 2ステージ 入れ替え無し

Green Note
大阪府 東大阪市中小阪5−7−30
最寄り駅 近鉄八戸ノ里駅徒歩6分
良いお席はぜひお早目のご予約で!
06-6724-8811
http://r.goope.jp/green-note/about

8月19日とちょっと先ですが
ぜひぜひ皆様、歌う・踊る・叫ぶ準備でお越し下さい
アラフィフ、アラフォー、アラサーのみなさま、私達をBGMに同窓会もありですよ

posted by 梅恭 UMEKYOU うめきょう at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。