2017年04月30日

神戸まつり2017 フェジョンプレット出演詳細です

神戸まつり2017 
今年もサンバチーム「フェジョンプレット」さんにゲスト出演で歌わせていただきます!
フェジョンプレットの出演詳細が決定いたしました!

IMG_4243.JPG
今日は朝、広島しまからダッシュで戻っての
フェジョンプレットエンサイオ!(練習リハーサルですね)

IMG_4225.JPG
新神戸駅から駆け込んで歌ってきましたー

IMG_4238.JPGIMG_4242.JPG
バテリア楽器隊もダンサー達も
本場さながらで熱のこもった練習です

IMG_4229.JPG
もちろんフェジョンプレットのダンサーリーダー
世界の工藤めぐみ嬢も熱い


そうそう!今をときめく工藤めぐみ嬢
メグですが
5月5日の「ニュースZERO」で特集され
10296615_646501642098495_4268884226333083708_n.jpg
リオオリンピック出演やブラジルでの活躍、日本との懸け橋になっている活動内容が紹介されるようです
ぜひご覧ください!

IMG_4248.JPG
今日のリハーサルには
神戸、大阪以外にも名古屋や
IMG_4223.JPG
鹿児島からも参加されてましたー💕💕

IMG_4256.JPG
大人から子供達までかなりのパワーパフォーマンスをお届けします!

私も身体全体でパフォーマンスできるよう頑張りますー

そして当日のお衣装\(//∇//)\
IMG_2783.JPG
美しいダンサーはもちろん

IMG_5958.JPG
私も工夫するので楽しみにしててくださいねー


5月21日
神戸まつりフェジョンプレットスケジュール

サンバストリートステージ
場所→京町筋
道全体を使ってのサンバステージになります!

出演番号5番目
 14:40スタート〜15:20迄

そして
おまつりパレード  
(フラワーロード東遊園地前スタート→国際会館前左折→大丸北側三宮神社前交差点ゴール)

出場ナンバー 80番
16:20スタート〜約30分間

今年は、サンバストリートが先で、その後、おまつりパレードに出場します(#^.^#)

しかも
おまつりパレードは、私達の後がヴィッセル神戸⚽️
それでパレードが終了し、神戸まつり全体が終わります。
盛り上がること間違い無し〜✨✨

皆さま是非遊びに来てくださいね💕💕🎶🎶
posted by 梅恭 UMEKYOU at 23:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。