2017年05月11日

歌い回り走り回りのゴールデンウィーク

皆様、GWは楽しまれたのでしょうか、
ウメキョウはひたすら歌い、飛び回り、働く日々でありましたー😅
唯一、のんびりできたのは朝のカフェぐらいかな

IMG_4341.JPG
オーちゃん三世もテラスで子供の日、女の子ですが

IMG_4338.JPG鼻から吸うパイドームのフラペチーノ(笑)
IMG_4337.JPG
美味しいのですよ本当
だけどこれが朝ご飯は流石にキツかったー
この後歌うのに(笑)

さてさて
そんなバタバタの中で嬉しかった事がありました
初めてその方の前で歌った時、スピーカーの音がお気に召さないご様子で、それを見つけて思わず曲が変わり一曲はオフマイクで歌いました。
後日、またその方にステージ聴いていただける機会があったのでご挨拶に行ったら、「待ってましたよ」と、満面の笑み
メチャメチャ嬉しい😊💕
きけばクラシック音楽をされていた方だそうです。
沢山の方々に楽しんでいただくには
先ずはたった一人の方に楽しんでいただく事が第一歩だなぁ💖

そんな思いでステージ終えて、
飛び乗る新幹線🚄700系😆でーす!今度は何処へ?!



posted by 梅恭 UMEKYOU at 02:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅恭つれづれ旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449770891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。