2017年05月12日

3年ぶりのUSJは魔法満載!ハリーポッターに進撃の巨人に大興奮

一カ月ぶりのお休みに
三年ぶりのUSJです!
ハリーポッターが出来てからは初💖💖
ミニオンズも始まって混み混み覚悟でいったら全く混んでない😳
ハリーポッターライドも全く待ち無しです。
GW開けに感謝〜

IMG_4519.JPG
入ってすぐ、
久しぶりの再会にテンション上がりまくり

セサミで一番大好きなキャラクター
cookie Monster💖
IMG_4520.JPGIMG_4518.JPG
この顔が他人と思えないのよね

IMG_4544.JPG
ミニオンズは黄色ジャケットで大人ミニオンズ(笑)
このミニオンズライドが一番混んでて60分弱待ちでしたが、その間も映像が面白くて飽きません

進撃の巨人もすごかったー
IMG_4501.JPG
何気に隊長が歩いてる(笑)
4Dの臨場感は本当やばかったー


IMG_4536.JPG
そしてこのシーン、撮影してたら
「仕上がってるなあ〜〜」と、後ろの若者に言われてしまった(笑)

あちこちに撮影したくなるポイントいっぱい

IMG_4539.JPGIMG_4524.JPG
クラシックカーでセレブごっこ
B323F0A5-E2DA-45DD-9A5F-0ED72796C7E8.jpg
クラシックカー手に入れました!空を飛びます
でも2時間後にこんな状態😳😱
ウソです
ロンのお兄ちゃんの車です🚘

ライブもよかったなー
スティービーワンダーからブルーノマーズまで
IMG_4527.JPG

IMG_4554.JPG
夕暮れにはこんな感じも

IMG_4551.JPG
NYかなあ



そして、そして!!
IMG_4473.JPGIMG_4464.JPG
お目当のハリーポッター😆😆
IMG_4475.JPGIMG_4533.JPG

IMG_4507.JPGIMG_4516.JPGIMG_4523.JPG
おかげで満喫〜〜

美しいホグワーツは湖面に黒いお水がはられてるそうです
IMG_4549.JPG

すっかり魔法学校学生気分😁

IMG_4537.JPG

IMG_4502.JPG
髪だけはハーマイオニーなようで?!
カメラマンさん達から思いがけず高評価いただきました(笑)

IMG_4505.JPG
IMG_4514.JPG
本当にたっぷり楽しみました!
また仮装でこなくちゃー😆
posted by 梅恭 UMEKYOU うめきょう at 18:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。