2017年05月17日

お衣装決まっていよいよ!!今年のテーマは神戸港開港150周年!

IMG_4678.JPG

神戸祭りのお衣装が決まりました〜🙌🙌🙌🙌

これが決まると本当にもうすぐ感が高まります💪

今年のフェジョンプレットさんの2017年エンヘードテーマは「神戸港開港150周年」

神戸港から日本に映画や珈琲、沢山のモノが入ってきました。

これらをモチーフに今回もフェジョンプレットダンサーさん方のお衣装、素晴らしいようですよー!

パフォーマンスと共に皆様楽しみにしてて下さいね!


私もテーマの一つをイメージしてお衣装を決めたのですが、、さてなんでしょー😁

メリケンパークのカモメや鳩ではありませんよ😆

じつは以前にタエさん、メグからプレゼントしていただいたドレスなんですが、これが今回本当にイメージぴったり!

初お披露目となります💫


これを着て歌うのが本当に楽しみです

ありがとうーメグ、タエさん💖

フェジョンプレットのみなさんと一緒に

皆様へサンバで元気と笑顔をお届けします😊


5/21 生でTVで是非ご覧下さいませ


#神戸祭り #kobe #festival #衣装 #サンバ #samba #サンバ歌手の衣装は白 #神戸港 #神戸港開港150年 #costume #White #dress #vocal  #singer #ボーカル #parade #パレード #梅永恭 #kyouumenaga #happy #joy #smile #笑顔と元気 


posted by 梅恭 UMEKYOU at 12:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449967383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。