2017年08月09日

サンガリアとサングリアの違いは?犬山の百万ドルへ再来店〜〜激美味の野菜サンド

下呂後、先日伺ったあの珍百景「百万ドル」へ素敵なプレゼントをいただいたお礼と、

IMG_7581.JPG
この野菜サンドがどうしても食べたくて立ち寄りました。
IMG_7574.JPG
犬山城のシャチホコちゃんも修復中ー

するとオーナー大澤さんが「だいたいみんな、また来ますと言っても来た試しが無いのに本当に来てくれた!」と驚き喜んでくれました。
私はまた来ると言えば来ますよ(笑)

店内はこの間と打って変わって(そりゃそうだ、この間は閉店後にお邪魔しました)満席😳で大澤さんひとり大忙し😅
それでも素早くお目当のモーニング野菜サンドを作ってくれました。やっぱり美味しーーー!!
IMG_7578.JPG
この野菜サンドは本当にこの野菜でないとだなあ
と、思ったらまた次々出て来るモーニングにはなぜか赤ワインまで(笑)
IMG_7577.JPG
これ、わたしが特別なのではなくて誰が行っても500円のコーヒーでこうなりますよー😁

そして、大澤さんと店内お客様方からリクエストで「愛の賛歌」を歌いました。大澤さんが私を上手にご紹介下さるのでなぜか店内サイン会に(爆)
みなさん、あのサインどうするんだ??

とにかく喜んだ大澤さんがお土産をどっさり(゚Д゚)
IMG_7580-396ed.JPG
大好きな野菜サンドからカレーまで??
そして大澤さんが「これ、持って行きサンガリアのワインだけどなぁ〜関西なら知ってるやろサンガリアwww」と、カルディの袋を手渡され
確かにサンガリアは知ってるよ、みっくちゅじゅーちゅは大ファンだが、
でもカルディでサンガリアのワイン扱ってるかな??
帰りは駅へ歩く私を見えなくなるまで手を振ってくれました。
本当に人と出会うのが好きなんだそうです。
そんな大澤オーナーはなんと下呂温泉ホテル「アルメリア」のニューハーフショウが大好きだそうで(「アルメリア」のニューハーフショウはとてもクオリティが高いと有名、大澤さん宝塚歌劇やステージファンだからなあー、)今度は下呂での再会もあるかもだわ(笑)

さてさてホテルに戻ってカルディの袋を開けてみたら
大澤さん、サンガリアでなく「サングリア」😂😂

とにもかくにもトランク破壊寸前のお心遣いに感謝💖🙏

posted by 梅恭 UMEKYOU at 11:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | 梅恭グルメ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。