2017年08月13日

高知のよさこい!徳島の阿波踊り!日本の祭りはカッコいい〜〜!仲間達の活躍にドキドキ

高知のよさこいも徳島の阿波踊りも只今最高潮!!!
18402633_736850589773337_8698212541494247727_n.jpg
それぞれに仲間が出演してて、ニュースで見るたびに映らないかなあ??!とドキドキしてます💓

今年の5月に徳島でステージを拝見し、何故か表彰までされてしまった「阿波扇連」さんの阿波踊り😁😁
それ以後もメンバーさんと繋がりを持たせていただいてて、 今年みたかったけど、都合つかなくて断念😢
そしたらさっきも「まだ2日ありますよー!」と、お誘いが(笑)
18342291_736850586440004_7073043167935628150_n.jpg
本当にカッコ良すぎて来年のお盆は四国祭旅に出ようかとマジでおもってます😍😍😍😍

よさこいののさわちゃん!
阿波踊りの阿波扇連のみなさん!
熱中症には気をつけて最高のパフォーマンスを見せてね〜
日本の祭りって、本当に最高!
https://www.facebook.com/UmeKyouMusic/posts/736852569773139
posted by 梅恭 UMEKYOU うめきょう at 17:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 音仲間&感性仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。