2017年05月17日

お衣装決まっていよいよ!!今年のテーマは神戸港開港150周年!

IMG_4678.JPG

神戸祭りのお衣装が決まりました〜🙌🙌🙌🙌

これが決まると本当にもうすぐ感が高まります💪

今年のフェジョンプレットさんの2017年エンヘードテーマは「神戸港開港150周年」

神戸港から日本に映画や珈琲、沢山のモノが入ってきました。

これらをモチーフに今回もフェジョンプレットダンサーさん方のお衣装、素晴らしいようですよー!

パフォーマンスと共に皆様楽しみにしてて下さいね!


私もテーマの一つをイメージしてお衣装を決めたのですが、、さてなんでしょー😁

メリケンパークのカモメや鳩ではありませんよ😆

じつは以前にタエさん、メグからプレゼントしていただいたドレスなんですが、これが今回本当にイメージぴったり!

初お披露目となります💫


これを着て歌うのが本当に楽しみです

ありがとうーメグ、タエさん💖

フェジョンプレットのみなさんと一緒に

皆様へサンバで元気と笑顔をお届けします😊


5/21 生でTVで是非ご覧下さいませ


#神戸祭り #kobe #festival #衣装 #サンバ #samba #サンバ歌手の衣装は白 #神戸港 #神戸港開港150年 #costume #White #dress #vocal  #singer #ボーカル #parade #パレード #梅永恭 #kyouumenaga #happy #joy #smile #笑顔と元気 


posted by 梅恭 UMEKYOU at 12:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

3年ぶりのUSJは魔法満載!ハリーポッターに進撃の巨人に大興奮

一カ月ぶりのお休みに
三年ぶりのUSJです!
ハリーポッターが出来てからは初💖💖
ミニオンズも始まって混み混み覚悟でいったら全く混んでない😳
ハリーポッターライドも全く待ち無しです。
GW開けに感謝〜

IMG_4519.JPG
入ってすぐ、
久しぶりの再会にテンション上がりまくり

セサミで一番大好きなキャラクター
cookie Monster💖
IMG_4520.JPGIMG_4518.JPG
この顔が他人と思えないのよね

IMG_4544.JPG
ミニオンズは黄色ジャケットで大人ミニオンズ(笑)
このミニオンズライドが一番混んでて60分弱待ちでしたが、その間も映像が面白くて飽きません

進撃の巨人もすごかったー
IMG_4501.JPG
何気に隊長が歩いてる(笑)
4Dの臨場感は本当やばかったー


IMG_4536.JPG
そしてこのシーン、撮影してたら
「仕上がってるなあ〜〜」と、後ろの若者に言われてしまった(笑)

あちこちに撮影したくなるポイントいっぱい

IMG_4539.JPGIMG_4524.JPG
クラシックカーでセレブごっこ
B323F0A5-E2DA-45DD-9A5F-0ED72796C7E8.jpg
クラシックカー手に入れました!空を飛びます
でも2時間後にこんな状態😳😱
ウソです
ロンのお兄ちゃんの車です🚘

ライブもよかったなー
スティービーワンダーからブルーノマーズまで
IMG_4527.JPG

IMG_4554.JPG
夕暮れにはこんな感じも

IMG_4551.JPG
NYかなあ



そして、そして!!
IMG_4473.JPGIMG_4464.JPG
お目当のハリーポッター😆😆
IMG_4475.JPGIMG_4533.JPG

IMG_4507.JPGIMG_4516.JPGIMG_4523.JPG
おかげで満喫〜〜

美しいホグワーツは湖面に黒いお水がはられてるそうです
IMG_4549.JPG

すっかり魔法学校学生気分😁

IMG_4537.JPG

IMG_4502.JPG
髪だけはハーマイオニーなようで?!
カメラマンさん達から思いがけず高評価いただきました(笑)

IMG_4505.JPG
IMG_4514.JPG
本当にたっぷり楽しみました!
また仮装でこなくちゃー😆
posted by 梅恭 UMEKYOU at 18:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

広島カープと神戸のコラボレーションやん!

広島カープ、現在一位なのねん!(2017.4/28時点)
広島カープの試合の日は正に老若男女、可愛いちびっこまで真っ赤かな人達と街中でいっぱい出くわす
もちろん広島県民全員がファンではないだろうけど、
阪神ファンで慣れてるハズの私も
そのファン層の広さと、真っ赤かのインパクトについつい釘付けになるわけです
カープ女子なる可愛い子達の真っ赤かはもちろん可愛いですが(広島の女の子は目鼻立ちがはっきりした系の華やか美人が多い)
おっちゃんやお婆ちゃんやお爺ちゃんの真っ赤かもこれはこれ、可愛いのだー

さて、ここ最近そんな広島でお仕事でしたが
IMG_4205.JPG
広島スタッフさんから
こんなカープ缶のお菓子をプレゼントしてもらった🎁💖
おー!初カープグッズ!
と、喜びつつよく見たら、、あら、このマーク
神戸のモロゾフやーん\(//∇//)\
しかもモロゾフ本社ってマジな地元やーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
味は間違いないから嬉しい😆
まさに
広島と神戸のコラボレーションだわ💖💖
ありがとう〜😊

#広島 #広島カープ 
posted by 梅恭 UMEKYOU at 13:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

今年も香る春、熊本でのあの日から一年。忘れず少しずつ

今年もこの香りに包まれると蘇る感覚があります

IMG_3645.JPG

熊本で被災して一年たちました
私にとってはあの瞬間と同じ位に翌日が記憶に残っています

夜、地震の瞬間は無我夢中でしたが

一夜明けて明るくなってホテルの部屋一面のひび割れや
IMG_3994.JPG
ドア横の亀裂をみて改めて足が震えました

そしてやっと神戸に戻れて
駅に迎えに来てくれた娘を抱きしめた時、(きっと周りの人は熱烈な再会に思っただろうな)
生きて帰れた事に鳥肌が立って
神戸震災を被災した瞬間を思いだしました

家の前まで来て
ジャスミンの香りに迎えられた時
やっと心が緩み、帰れた事にホッとしました。

だから今年もジャスミンの香りに包まれると
あの「生きて帰れた」安堵感が蘇ります
きっと大袈裟でなく、これからこの香りに出会う度
あの瞬間を思い出すと思います

あの時に帰った事がなんだか後ろめたく思っていたところがあって、
だから震災から半年してまた熊本へ行けた時、
スタッフとの再会や街が少しずつ復興に向けて頑張ってる様子が嬉しかったことと
なんだか神戸が復興していく時のように、まだまだ大変なところも多いなあと両方を感じました
大袈裟な事は何も出来ませんが
忘れずに小さな事でも続けたいなと思います
IMG_3995.JPG
 またあの美しい熊本城に会えますよう
一緒にがんばろ熊本!

posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

春の嬉しかった話 心も体も楽になるボイスレッツスン  歌が特効薬♪

ちょっと嬉しい事がありました
レッスンに来てくださってる生徒さんが、季節の変わり目か花粉症か体調がスッキリしない。身体がだるくてくしゃみや咳が出るが風邪でもない。
「大丈夫ですか?無理しないで下さいね」と声をかけたら、チョット意外って驚いた顔をして「レッスン来て歌ったらスッキリしゃきっとすると思って来たんですよ」と、言ってくださった😳
そうだった、
歌う事で身体も心も楽にならなきゃ意味が無かったんだった!
「無理しないで」と、言った自分が可笑しかった😅
咳で固まってた筋肉や滞ってた血流も、張り付いてた声帯も、一時間のレッスンが終わる頃にはリラックスして緩んだようで、生徒さんイキイキと歌って帰っていきました。
そう言えばマエストロはよく「体調悪いならレッスンしなさい、発声しなさい」と言って笑ってたなあ😄
歌うって本当に不思議、マエストロの様にはまだまだ精進ですが、歌う事で楽になってくれる人が1人でも増えたら嬉しいなあ😊

IMG_3636.JPG
夕暮れの春スミレ

#voice #voicelessons #vocalist #歌う事で身体も心も楽になる #嬉しい #歌のレッスン #ボイスレッスン #singer #声と心に効く歌 #梅永恭 #sumire #spring #flower #happyday
posted by 梅恭 UMEKYOU at 11:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

松竹角座で大笑いのお勉強してきたよ!やっぱり浪速の笑いは良いなあ〜!

松竹の角座チケット持って行ってきました!
舞台のお勉強お勉強!
幼い頃から土日の午後は吉本と松竹に育てられる関西子供達
IMG_2682.JPG

特に松竹は藤山寛美さんとミヤコ蝶々師匠の時代から見てたのよね
お二方とも泣き笑いの天才、子供心に義理人情に泣いたなあ〜
しかし、改めて漫才は生で見たことなかった

ところが!チケットの案内チラシみてびっくり
知ってる知ってる!!
このネタもこの師匠も!
とにかく楽しみにしてきました!
せっかくならと、一番前でかぶりつき😁

95EDE67C-18DE-493A-B18F-8A5CDE5EF250.jpg
1回が70分でノンストップの笑い連打
若手から順番にでてきますが、初っ端の「うどんとみかん」覚えやす
漫才と手品をミックスしたネタが、二人のキャラも助けて面白いのよ
満員の場内は良いムードです
若手も面白いやん!
次の「よふかしイエロー」も
シュとした男前の爆笑問題風でなかなか面白い
東京で受けそう
とりあえず、シュトとした方のボケの人が
男前で高価そうな時計してるのに寝癖がついてて笑えた
3番手がこれまた独特
「どんぐり兄弟」
本当に兄弟らしく、兄弟だからできるネタだなあ
この怪しすぎるお兄ちゃん、(白髪は地毛みたい)
兄弟だから凝視できる(笑)ネタもよくできてる
オチの読めないネタって本当に面白い
そして、このお兄ちゃんじつはとても腰が低そう(笑)
そしてでたわーーー!
チキチキジョニー 
もう、本当に面白かった!
ここまで爆笑したけど
初めて涙が出た😂
特に「なに沢庵にヒール👠はかしとんねん!」これ、見ないと分からないけど
大爆笑
上手いわー!まず声が違う、しっかりお腹から出てて聴きやすい、なので疲れずに舞台に集中できるね
今、一番面白い女性漫才コンビは伊達でないね

そして!うわあ!出演予定に書いてなかったから!生でまさかの観れるとおもわなかった
なんと
レッドカーペット出演や
とんねるずの博士と助手の細か過ぎてわからないモノマネ
たかさんも大好きな
「かみじょうたけし」
生甲子園のエンディング見ちゃったよー!
もー!ここまでで大満足😳😳

そして、ここから子供の頃からみていた師匠が二組
ミヤコ蝶々師匠のお弟子さん
松竹の秋吉久美子と道端アンジェリカこと
ミヤ蝶美、蝶子
安定の笑いだわあーー、テレビで観てた人だわ
脚が綺麗だわー
一番前だからいじられるわー
本当に漫才って、師匠の面白さは別格だね
そして、こちらがネタになってたミヤ蝶美師匠似の看板ね
IMG_2689.JPG

そしてトリは
まってましたーー
酒井くにお、とおる師匠!
生「とお〜〜るちゃん!」です
もう、開始早々とお〜〜るちゃん連呼でテンションマックス(笑)
そこから
「ここで笑わないと、笑うとこ無いよ〜」のおなじみネタで15分
最後まで本当に大満足のステージでした

勿論吉本も面白いけど、
浪速の人情笑いや、最近は若手も頑張ってる松竹の舞台を是非楽しんでみて欲しいー!
やっぱり音楽もお笑いもライブが最高!!
posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

KOBE 神戸

I love KOBE 
I love my friends
I won't forget you
1995.1.17  am5:46

IMG_2230.JPG

#阪神淡路大震災 #lovekobe #忘れない #hanshinawajiearthquake #myfriends 
posted by 梅恭 UMEKYOU at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

誕生日プレゼント〜♪クリスマスプレゼント〜♪oh〜birthdayChristmaspresent BPCP!

Happy merry Christmas🎄
Happy birthday to me🎉
昔から、birthday presentとChristmas presentを一緒にされる事があったが、、
これは良し!!!ok!👍👍👍
IMG_1803.JPG
スヌーピードーナツだあ💖
mr.Donutからbirthday プレゼント🎁だって
thanks

#happybirthday #happymerrychristmas #mrdonut #snoopy #lovesnoopy #kawaii #cute❤️ #presents #tome #thankyou
posted by 梅恭 UMEKYOU at 17:39| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

ルクアで一足早いChristmas!

IMG_1285.JPG
大阪駅
ルクアで心友と久しぶりのランチデートでしたが
街はすっかりChristmasデコデコですなあ 
この日はデザインの日という事もあり
楽しい模様しいっぱい!
被り物もいっぱい?!
偶然、同じ魚の頭と尻尾被ってた可愛い彼をハントしてパチリ
もちろんママにはご了承いただきました

IMG_1279.JPGIMG_1278.JPGIMG_1283.JPG
これからどんどんイルミネーションもモリモリですね
IMG_1274.JPGIMG_1272.JPG
有名なお店なのかな?
エッグベネディクトも美味しかった
家でもよく作るので、味は覚えたから家でもやってみよう😁😁

IMG_1291.JPGIMG_1293.JPG

ルクアのコカコーララボで気になってたリボンになるコカコーラもみつけた
これは
あげても貰っても嬉しいなあ
でも、やっぱりリボンは赤だわなあ
味はZEROが好きだけどね😆
IMG_1288.JPG
今年のChristmasもあちらこちらに歌を届けます
その前にクリスマスエネルギー注入完了🎅🎄
posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

モノトーン螺旋階段 エッシャー的なイメージで遊ぶ

土曜日は時間こねくり回し、
なんとか浅草サンバカーニバルに行ってきました!
みんなのパフォーマンス観れて、仲間も会えてハッピー💖
と、言うことでま〜だ関東お仕事中〜
忙しくて外に食事に行く暇も無い〜スタジオ缶詰( ̄◇ ̄;)

でもって今回ご用意いただいた宿はなんだかミョーにゴージャスで、コンシェルジェがいらっしゃる😳
お願いする事なんもないけどね😂

ホテル内のモノトーン螺旋階段、
螺旋階段好きだ
image-6c27b.jpeg
エッシャー的な騙し絵イメージで遊ぶ(笑)

#関東仕事 #ホテルの階段 #エッシャー的 #騙し絵か #image #螺旋階段 #spiral #staircase #モノトーン #monotone #hotel
posted by 梅恭 UMEKYOU at 01:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

台湾占い横丁 その後…当たり過ぎよちょっと

image-063e1.jpeg
なんでも録音する癖がついてる。レッスンとかリハとかね
先日の台湾占い、シンコ先生(本当は呉先生)に了解貰って録音してたのだが、物凄い勢いで物凄くアドバイスくれたからしといて良かったわ(笑)
改めて落ち着いて聞き直してみてビックリ
私って本当にそんなヤツなのかあ〜って感じ(笑)
そして現在近々の動き、台湾先生が見通した事が物凄く当たりはじめてて、
流石の私もちょっとビビってます( ̄◇ ̄;)

良い事なんだけど、言われてたから心の準備が出来ててよかったわ
占いって転ばぬ先の杖ね
これからを楽しもうー
そして、とりあえず落ち着け私😳

しかし台湾占い横丁、恐るべし

image-a19ca.jpeg
posted by 梅恭 UMEKYOU at 11:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

台湾の凄く当たる占い 占い横丁に行ってみた!女子が好きな台湾旅 満喫中

来ましたよ!占い横丁😆
マスコミでよく取り上げられていて
気になってましたー
image-1ae2e.jpeg
こちらが関羽の祭られている総本山 行天宮
こちらの前に地下道があるのですが
そこにズラッと占い師さんが20名ほど並んでます

image-a19ca.jpegimage-063e1.jpeg
その中から
私はフィーリングでこの呉先生にお願いしました
だって、桂坊枝師匠の奥様シンコさんに笑顔が激似だったんだものー
占い内容はすごーく盛りだくさんだった(O_O)
基本四柱推命と名前だけど、
過去から未来へ
未来は15年先ぐらいまで色々本当に沢山のアドバイスをもらいました
9月から色々変わるなぁーと、思ってたら
やっぱり今年は激動らしく(^^;;
それについてもアドバイス貰えて良かったなぁ

料金は先生皆さんおススメはオールマイティにみてもらう1000台湾ドルコース
日本円で3300円くらいかなあ
私はオールマイティにみてもらうより、ピンポイントだったから500台湾ドルコース、日本円で1600円くらいかな
かなり安いと思いますね〜
東京にいくなら台湾まで来て占いしてもらうのも全然有りな気がするなあ

そして、終わってからしったけど
この呉先生は結構人気らしく
山口もえちゃんや花子ちゃん、高田純次さんも来たみたい
そして恋愛の占いでかなり有名だそうですよー
恋する皆さん、シンコさん似の呉先生にみてもらっては??(笑)
posted by 梅恭 UMEKYOU at 02:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

全てを包み込む 東北の夕焼け

東北の夕焼けです 
大きな空と、大きな山々と、大きなお日様が東北の夕焼け
image-d7dfb.jpeg
この綺麗な景色がいつまでも平和に見れますように

#東北の夕焼け #岩手 #夕焼け #sunset #終戦記念日 #japanesesunset #tohoku #tohokusunsets 
#Prayerforpeace
posted by 梅恭 UMEKYOU at 01:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

間も無く熱烈歓迎予定(*^^*)

image-bb109.jpeg
Chinared
間も無く、熱烈歓迎予定💖💖💖💖クフフ

posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ポケモンGOもガラガラ(笑)神戸、ただいま

神戸空港からの夜景
13627118_1060704360678219_6373009943917045251_n.jpg
これだけの夜景が有りながら、良いのか悪いのか人口密度の低いこと、、
ポートライナーからのぞいた夜の三宮駅あたりは、東京ではあれだけ見かけた歩きスマホが
がらがら(笑)
やっぱり神戸はのんびり良いなあ〜
ただいまあ
posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

月面着陸の日、満月、夜空を見上げてパワー満タン!!

今夜は「月面着陸の日」アームストロング船長がお月さまに立った日
そして満月!
ミーティングも順調に運んで
パワフルな1日だったなあ^ ^
これからいろいろと動き出していきそうです

13781862_1057671700981485_6163073575361898708_n.jpg
しかし、電話で月の影まで撮れるようになるとは、アームストロング船長が生きてたら何て言うかな(笑)
‪#‎fullmoon‬ ‪#‎moonlanding‬
posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

本当に申し訳ありません(T ^ T)、、

誠に申し訳ないです😭😭
4月からかなりのハードスケジュールに気力体力共にギリギリで、
主治医の先生にかなり無理を言った先週、「普通の量でないからね、日曜日過ぎたら本当に無しですよ」
薬をやめたとたん昨夜夜中本当に一瞬で
image-78332.jpeg
この状態に😱
せっかく今週末は2年ぶりの東北岩手県行きが決まってたのに😢
自分の不甲斐なさに呆れます😩
他今週予定していたステージも、、本当に本当に関係各位の皆様にご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ありません🙇🙇

とりあえず、来週には復帰できるよう頑張って治します。

posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

松山で見つけた美味しいもん!!鰻タレで焼いた最高の焼きおにぎり☆久々の愛媛松山6

松山で出会った美味しいもの、また食べたいものシリーズ!
image-5e147.jpeg
今回も大当たり(T ^ T) 松山城のリフトに向かう途中にある鰻屋「小椋」さん
image-e3903.jpeg
ここの鰻のタレで焼いた焼きおにぎりが本当に最高だった!
image-4edb4.jpeg
中には鰻も入ってて一つ驚きの100円!

この日、私はどうしても食べたいモノがあって、朝からトマトだけでウロウロしてたけど、
お店の前通って香りに誘われおにぎり買ってしまった〜!
image-b1ea8.jpeg
でも本当に美味しいのよー松山行ったら絶対また行くぞ!
#愛媛県の美味しいもの #松山市 #名物 #鰻 #焼きおにぎり #鰻のタレで焼いた焼きおにぎり#delicious #japanesefood #onigiri
posted by 梅恭 UMEKYOU at 04:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

アクシデント月間継続中ながら、引越しの醍醐味もあり(*^^*)

image-5fb7a.jpegimage-89387.jpeg引越しの醍醐味、、出てくる出てくるいーろいろ
高校のクラブで公演したミュージカル「sound of music」、この時はトラップ大佐を演りながら、演出・振り付けもしたっけ、共演した同級生は現在、ポケモンやナルトにも出てるメチャ有名な声優さんになってるのです(*^^*)
じつはこのパンフには初めてのバンドライブの紹介ものってたー!
このバンドは3年続いて、その後ホールライブもやったんだけど、その時の手描き特大ポスターも折れ折れだけど(^^;;でてきたーー!
現在デザイナーになったメンバーが描いてくれてて、いやー30年近く前なのにやっぱり彼女センス良いわ
そしてーツアー&映画パンフ
image-e8294.jpeg
しかし、某人除いて見事なepic&SONY推し(笑)
ドリカムもLOOKも岡村君も米米もデビュー前のライブから観てたから
ホールコンサートの時は親戚がデビューしたみたいに嬉しかったなあ
デビュー当時のシーケンサー使ったTMサウンドは衝撃だったし
元春のニューヨーク帰国ライブも最高だった


そしてこのスクラップ(T ^ T)
image-e927a.jpegimage-75161.jpegimage-30d74.jpegimage-f0771.jpeg
引越し醍醐味その2
広告の仕事をしていた頃、好きな広告のコピーやデザインをスクラップしていた
今から30年前の広告達!バブル全盛!🌟🌟🌟🌟しかし今見ても素晴らしいクオリティ💖💖💖😂😂😂💖image-ab658.jpegimage-635fc.jpegimage-08018.jpeg
posted by 梅恭 UMEKYOU at 21:22| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

九州新幹線が全線開通!😂👏👏

九州新幹線が全線開通したんだって!😂👏👏
601052_418911508190844_1363011335_n.jpg
神戸震災の時も、JRが三ノ宮まで通っと時は嬉しかったなあ!
それにしても世界に誇る日本の新幹線、13日間で開通は本当に凄い!!
10325383_693013590780633_1191044722017298944_n.jpg
このくまモンは、熊本駅の奥の階段にいるのです
10590547_693013654113960_5287093619497911196_n.jpg
また沢山のくまモンに会いにいくよー!
‪#‎kumamoto‬
‪#‎kumamon‬
‪#‎熊本駅のくまモン‬
‪#‎九州新幹線全線開通‬
‪#‎やっぱり凄い日本の新幹線‬
‪#‎新幹線開通‬
posted by 梅恭 UMEKYOU at 21:56| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日もキョウとて「しあわせ」制作中・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。