2017年04月29日

大豆の力!身体作って五感力アップ!

神戸祭りパレード45分 ステージ車の上でも全く休み無し(サンバは間奏が無いのだよー!)で歌うマラソン状態💕と
夏にはROCKバンドBHMTVの超ハードROCKライブ💕を歌い切る為
マエストロ仕込みの身体作り調整に入りまーす
筋力を上げて五感も冴えてきます
IMG_4217.JPG
そこで飲む豆腐     豆乳でなく豆腐
普段調整豆乳も甘くて飲まないわたしにとって、これが十分スイーツ💖
楽しく頑張るよー
本当は普段からやらないとねー😅

#vocalist #singer #歌い手 #歌手 #身体作り #五感が冴える #豆腐 #飲む豆腐 #miracleprotein #healthy #protein #sweets    
#tofu #daizu #beauty #大豆 #筋力をつける
#梅永恭 #kyouumenaga #japanesefood #voice
posted by 梅恭 UMEKYOU at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

今治タオルのフェイスマスクが凄く良かった!!

ミニーマウスの虐待じゃないよ(笑)
またまた良いもの発見💖
愛媛と言えば世界的なブランドになった「今治タオル」
IMG_2083.JPG
これ、今治タオル専門店で見つけたフェイスマスク!普通の綿タオルでなく『コウジ酸」が入ってるのです。
お風呂上がりで鏡見て肌のしっとりツルツル感にちょっと嬉しい驚き😆
翌日、肌のくすみが無くなって、なんだか引き締まった気もする☺️
前回行った時にお店の定員さんに「これ、私も使っとるんやけど良いんよ〜〜」と、勧められ買って使ってみたらば、、これが本当に良かった😳✨お風呂🛀でお湯で温めたタオルを湯槽に浸かってあてるだけ!
どこが良いかって、鼻がだせる穴のから下は広がってて、上のミニーのように喉までしっかりカバー出来て温められバッチリ肌ケアができる💖
また下のミニーみたいに
IMG_2084.JPG
ひっくり返して折りたたんで目にあててみると
これがとっても気持ちよい😊
👀目の疲れが取れるし、神経が立ってて眠れない時もこれが助かる〜〜
IMG_2022.JPG
愛媛松山の雲の上ミュージアム入り口前の「エルメール」さんでしか販売してないので
愛媛来たらトライしてみて😁

#今治タオル #今治タオルのフェイスマスクがすごく良い #肌がしっとりすべすべ #肌の透明感が出て来た #今治タオル専門店 #コウジ酸 #スキンケア #女性にプレゼントしたい #skincare #beautiful #imabari #imabaritowel #towel #facecare #facemask #japanesebrand #madeinjapan 
posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:09| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

インフルエンザも吹っ飛ばすドリンク!ビタミンたっぷり 自家製柚子ジャムと蜂蜜!

風邪が流行りまくってますが、
IMG_1800.JPG
私はこの柚子ジャムで作るホット柚子のおかげでギリギリ踏み止まっております😳

先日LIVEでお世話になった古民家
IMG_1889.JPG
café「STICK」オーナー奥様の自家製の『柚子ジャム』です💖

帰りにお土産でいただきましたー😆ありがとうございます😊


お水は全く使わずに作られてて、自然な甘みや苦味がとても爽やか🍊
IMG_1809.JPG
私は蜂蜜🍯と一緒にいただきます。
凄く美味しい上に、喉にも身体にもお肌にもgood👍👍🌟
IMG_1888.JPG
自然のモノを丁寧に心込めて作っておられるので、いただくと本当にホッコリします

皆さんもビタミンCをしっかり摂って、楽しい年の瀬お過ごしください^ ^

#古民家カフェstick #beautiful #healthy #handmade #delicious #fruit #vitamin #手作り #自家製柚子ジャムで美味しいホット柚子 #身体にも良い飲み物食べ物 #美味しい #身体に良い #肌に良い #風邪ひかない #蜂蜜と柚子で美味しいドリンク #喉のケア #kyouumenaga #梅永恭 #Throatcare #skincare #naturalfood #citron #citronjam #good  #formythroat #happy #vocalist #singer #歌い手
posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

薔薇の名前 は ピース

この薔薇の名前はピースだそうです
IMG_1876.JPG
花弁の先がほんのりピンクでもとても可愛い

近所の公園で、寒空の下でも可憐に咲いていました
皆様、穏やかな1日でありますよう🌟
This rose is the name " Peace"
Happy Merry Christmas🎄

#rose #peace #beautifulflower #merrychristmas #kyouumenaga #梅永恭
#ThisroseisPeace
posted by 梅恭 UMEKYOU at 22:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

冬の必須アイテム、ボーカリストやミュージシャンへの差し入れにどうぞ(笑)

冬の必須アイテムです

のど飴と薬用トローチ達とマスク
IMG_1379.JPG

生姜のこれはボイトレの先生から教えていただきプロも愛用者多いですね
ちょっと手に入り難いけどね
以前、ある人から「ボーカリストに差し入れしたいのだけど何が良いかしら〜〜」と、聞かれました。お相手はかなりメジャーなボーカリストだったので、この生姜のど飴をオススメしたらわざわざ東京まで買いに行き、差し入れしたところ物凄く喜んでいただけたようで、コンサートツアー中もご愛用だったらしい
この時期、ボーカリストに限らずミュージシャンへの差し入れはこんな消え物が喜ばれるかもね

浅田飴のこれはここ数年通年愛用
最近のお気に入りはこの緑茶カテキンパウダーのど飴、あまり甘くなくて嬉しい

薬用トローチはある有名なソプラノソリストから教えていただき、それから主治医先生にお願いして出してもらってます 。
すごっく効くし、口に入れるとエイリアンになれます👽👽👽

そして、先日お誕生日🎂presentに貰ったすっぽん小町(笑)これが、肝油みたいな事かな?なんとか風邪ひかないで持ち堪えてる!
ありがとう😊😊
ただ、すっぽん小町に関しては合わない人はニキビが出来るようなのでお気を付けください😳

そして
IMG_1385.JPG
これに立体マスク足して冬のお出かけ必須アイテム
私は鼻をつままれると機能がストップするので、マスクは立体が良い

しかし、この季節、のど飴だけでお腹いっぱいになるよ〜〜


#のど飴 #甘くない #喉のケア #プロ使用ののどケア #troche #よく効く #care #vocalist #goods #Throatcare #throat #voicecare #candy #差し入れにも喜ばれる #すっぽん小町 #風邪ひかない #美容と健康はどちらも大事 #beauty #healthy 
posted by 梅恭 UMEKYOU at 19:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

スミレさんと同じピアスで歌ってきました(笑)

お気に入りのピアス、
ある日テレビ観てたらスミレちゃんとお揃いだった✨✨
image-36516.jpeg
スミレちゃんはファンなのでちょっと嬉しい😁綺麗だしお人柄も素敵

そのピアスで歌ってきました
image-d8216.jpegimage-7eedd.jpeg
いつもにもまして沢山の笑顔と歌声と

帰りは沢山の拍手と握手💗🌟

image-b586a.jpeg
幸せな事です💖💖💖
ありがとうございました
posted by 梅恭 UMEKYOU at 13:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

縁結びの神様がとても可愛いのだ、渡良瀬川を望む絶景の神社 足利織姫神社

なんと可愛い神社だろう
14199354_1086079654807356_5597139506820526155_n.jpg
女性の心を掴む要素が満載だ
14100420_1086079494807372_627643723687334289_n.jpg
栃木県足利市の足利織姫神社


そうなんです。。ついに41都道府県目「栃木県」に突入!
14142081_1086079484807373_247801559259425395_n.jpg
仕事の合間1時間しかなくて、駅前で電動自転車借りて爆走し
14192727_1086079454807376_4557305061317708604_n.jpg
渡良瀬川、
14080045_1086079461474042_6084297726834853246_n.jpg
そして渡良瀬橋を渡る時は勿論歌いながらね😁

14095940_1086079598140695_4346103137496374607_n.jpg
そしてこの足利織姫神社へ!
1300年続く織姫神社は天照大御神の衣を男女の神様が織って献上した事が始まりで、織物、産業、そして縦糸と横糸を一つに織り上げる事から縁結びの神様としてとても有名✨
14192647_1086079641474024_1227669801244454647_n.jpg
縁結びって、恋愛結婚だけでなくて仕事や健康、人間関係など7つからなるそうだ

14199522_1086079558140699_7821578711327899030_n.jpg
229段の階段を登ればご縁が繋がるそうですよー
14141767_1086079594807362_4268362781873998406_n.jpg14199158_1086079564807365_2924624496612765075_n.jpg
山の中腹に見える朱色の神社は遠くからでも本当に綺麗で国の有形文化財
14183825_1086079738140681_4447831931240486924_n.jpg
おみくじ引いたら、川崎大師に続いて「大吉」😂沢山のご縁に繋がるとよいなあ!
14199617_1086079701474018_4910841554866658212_n.jpg
それにしても女子の好きそうな神社だわあー
階段を登り切り振り返ればこの絶景です
勿論七夕祭りは盛大に行われるみたい

14068041_1086079894807332_5806088883722211891_n.jpg14079614_1086079531474035_4032465018964789605_n.jpg
街中も面白い所が色々あって
14064042_1086079884807333_4438031107376308692_n.jpg
ここは入りたかったなあ〜〜お風呂屋さん
またゆっくり来たいなあー足利!
posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

イタリアボローニャから届いたのはキラキラと女子力上げるプレゼント🌟

Italia Bolognaからこんな素敵なプレゼントが届きました😳😳
image-21dba.jpeg
お洒落でとても美しい私の大切なお友達、
才女で優しくて美しくて芸術的才能もあって、
そしてとても気品のある女性
彼女は女性として沢山のキラキラした事を教えてくださる先生でもあります💖💖💖
image-f582e.jpegimage-e9bf6.jpeg
ありがとうございます!!😘😘😘

女性はいつまでも身の回りに気配りをしないと勿体無いわよ
お洒落をしてる?恋をしてる?
深い海の底のような色の瞳を輝かせて笑顔で言われると、同じ女性でもドキドキします😳

医学を学び、素晴らしい絵を描き
芸術を愛し動物や自然を愛し、
美しくある事にも手を抜かず、
周りに優しさを忘れない
そして常に新しい事を学んでらっしゃる彼女は本当にすごい

でも、遠くに離れていてもこうやって気遣ってくださるハートを一番に見習いたいなぁ
image-ccee4.jpeg
あーーBologna行きたいなあーー

#大好きなBolognaのお友達 #bologna  #italiaからのプレゼント #hairstyle #accessories #present #mygreatfriend #mydear #grazie

posted by 梅恭 UMEKYOU at 13:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

イタリアで食べた豆乳ヨーグルトに思いを馳せて、自家製豆乳ヨーグルトを作ったら

イタリアで食べた豆乳ヨーグルトがとても美味しかった。でも日本の豆乳ヨーグルトで中々美味しいのに会えないから
image-a8527.jpeg
自分で作ってみた。
色々試してみて、これが一番簡単で美味しい!

用意するのは 無調整豆乳とヤクルト系のヤツ  これだけ!しかもこの方法だと容器の煮沸消毒も要らない*\(^o^)/*大成功!美味しいぞー!

1.食器洗剤で綺麗に洗った蓋つきタッパを布巾で拭かないで自然乾燥
2.豆乳200mlに乳酸菌飲料大さじ1を入れて蓋して振る
3.温かい場所(うちは窓辺の冷蔵庫裏)1日置いたら固まるので、その後冷蔵庫で一晩寝かして出来上がり!
グラノーラ入れたりフルーツ入れたり、 かなり美味しいよー(≧∇≦)

#豆乳ヨーグルト #自家製 #豆乳レシピ #身体に優しい #美容 #healthy #soy #soymilk #yoghurt #handmaid #beauty
posted by 梅恭 UMEKYOU at 03:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

大阪堂島川も桜色やね、そしてお初天神さんの枝垂れ桜に会いに行き、「恋愛の聖地」にびっくりポンやわ(ご当地ネタね)


おお、堂島川も桜色やね
雨の御堂筋、写真撮ってる内に上がったちゃった(笑)堂島川も見事な桜色やね〜
そのまま久しぶりのお初天神さんへ
枝垂れ桜の見事な事よ!色艶な所に千社札が似合うわね。しかし、いつからお初天神さんは「恋愛の聖地」なんだ?悲恋なイメージがあるんだけどなあ。
おみくじ引いたら「新しい事にどんどん行きなさい!」と、これ以上新しい事って、、(°_°)



帰り道の大阪地下街で久しぶりのおじさん串カツ!
このチキン南蛮と、美味しくて食べちゃったから写ってないマカロ二サラダに一人テンションが上がる(笑)
これにまだ串カツとビールで1000円て、、大阪地下街も面白いわあ(*^^*)

posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

我が家の春の香り

愛しい香りが溢れてます!

愛しい香りが溢れてます!あ〜春の神戸に、我が家に帰ってきた♪
(正しくはお隣のjasmineだけどね(笑)) #春の香り
#ジャスミン 
#ジャスミンの香り 
#ジャスミンの花 
#jasmine #myhome

あ〜春の神戸に、我が家に帰ってきた♪
(正しくはお隣のjasmineだけどね(笑))
‪#‎春の香り‬
‪#‎ジャスミン‬
‪#‎ジャスミンの香り‬
‪#‎ジャスミンの花‬
‪#‎jasmine‬ ‪#‎myhome‬
タグ:ジャスミン
posted by 梅恭 UMEKYOU at 10:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

免疫力UPで花粉症に効くらしい「べにふうき」掛川産粉末発見!!

テンションあがりますよーーー!
花粉症に効く「べにふうき」の国産粉末だあ!

テンションあがりますよーーー!
花粉症に効く「べにふうき」の国産粉末だあ!
しかも静岡の掛川産ですよー!神戸でこれと同じクオリティのもの買ったら2〜3倍の値段するのです。めっちゃ嬉しい〜o(^▽^)o

#花粉症に効く 
#花粉症にはべにふうき
#花粉症予防 
#べにふうき茶  #静岡産のべにふうき
#静岡掛川茶 #静岡茶 
#国産べにふうき
#japanesetea

しかも静岡の掛川産ですよー!神戸でこれと同じクオリティのもの買ったら2〜3倍の値段するのです。めっちゃ嬉しい〜o(^▽^)o
私は花粉症ではないですが、免疫力は付けないとね〜〜☆

‪#‎花粉症に効く‬
‪#‎花粉症にはべにふうき‬
‪#‎花粉症予防‬
‪#‎べにふうき茶‬ ‪#‎静岡産のべにふうき‬
‪#‎静岡掛川茶‬ ‪#‎静岡茶‬
‪#‎国産べにふうき‬
‪#‎japanesetea‬
posted by 梅恭 UMEKYOU at 03:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

みんなの家庭の医学 を観てて、あら?これはベルクル唱法が舌筋力、顔筋力、全身筋力アップに有効なのでは!と、思った

今、タケちゃんの「みんなの家庭の医学」で、
舌の筋力が低下すると全身の筋力も落ちるって言うのをやってた
舌の筋力が落ちると食べ辛くなるだけでなく、身体の筋力が落ちるらしい

それには咀嚼と会話が大切だそうだ、でも一人暮らしの人は会話も難しいし、スルメをずっと食べるのも大変そう(^^;;

でも、テレビ観ててふと思った
これ、歌えば良いんじゃないのかな?

私がやってるベルカントクルティ唱法のウォーミングアップは物凄く舌を使うのですが、
私の生徒さんも普段使わない舌のウォーミングアップや発声に、最初は慣れなくてドギマギされてるが、それもしばらくしたら変わってくる 
しかもベルクルは姿勢も整えるから歌ってて身体も気持ち良いらしい(*^^*)

だから歌ったてる内に、舌の筋力アップと身体の筋力アップがらできて しかも歌うと顔の筋力アップもできるから全身が変わってくるんだなぁーー

何より楽しく歌えることが続けられる秘訣よね
一人暮らしでお年寄りとか、
首や顎のたるみが気になる方には是非ベルクル唱法お試しいただきたいなあ
何より、歌うって楽しいから💖💖

やっぱり「歌う」って全身と精神の健康に有効なんだな

何よりいつまでも美味しく何でも食べたいしね(^。^)

image-3dd55.jpeg
イタリアボローニャで食べた100%ビーフのハンバーガー♪美味しかったなー大きくて顎外れそうだったけど(笑)

#舌年齢
#舌の筋力アップ
#全身の健康
#全身の筋力アップ
#ベルカントクルティ唱法
#ベルカント


posted by 梅恭 UMEKYOU at 21:00| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

毒を持ってアンチエイジングを制す?!?beetxinに期待!

蛇毒の次は蜂の毒
蛇毒は効果は良かったんだけど、、結構匂いも気になった
蜂の毒は匂いOK〜!

とくにこのbeetxinサラム、数滴でモチモチ肌になる感じ
アンチエイジングに毒はかなり有効なようだからこれだけ買いに原宿ラフォーレも有りかな(笑)
#蜂の毒スキンケア
#蜂の毒アンチエイジング
#蜂毒
#ミツ蜂毒のケアクリーム
#アンチエイジング効果大
#beetxin
#antiaging
posted by 梅恭 UMEKYOU at 23:25| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

宝物が増えたよ♥

今日のステージでの出来事

歌ってるとお客様のお洒落なご婦人がゴソゴソし始めた
何かな??と、思ったら。。
これをプレゼントと!
ステンドグラスでマダムハンドメイドのアクセサリー!
今日のステージをご覧になっていたお客様、お洒落なマダムからプレゼントしていただきましたー
ステンドグラスや天然石を使ったハンドメイドのアクセサリー!
私服ですが付けてみましたー!
宝物が増えました💖💖ありがとうございます
#お客様からプレゼント
#宝物
#treasure

とても深い蒼ですごく素敵なネックレス&指輪

私服に着替えた後でしたが早速付けさせていただきました

ふしぎなんだけど、付けると何だかとても嬉しい気分になるんです

絶対、幸運のアクセサリーになりそうな気がする!!
宝物がまた増えました
ありがとうございます!大切にします
posted by 梅恭 UMEKYOU at 01:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

麦こうせん=はったい粉 のすごさに改めて先人の知恵に感動。。ダイエット・加齢対策・ホルモンバランスも助けるの!?

先日、麦こうせん=はったい粉の記事をUPしましたが、

懐かしさも相俟って思いがけない皆さんの反応でした(笑)で、食べ始めてから体調が良いので調べてみたらこんな事がでてきました

小麦粉を比べると、カリウム4倍、マグネシウム7倍、鉄3.5倍、亜鉛9倍、食物繊維6倍なんだそうで
女性に必要な要素が全部詰まってるだけでなく
加齢対策にもなるんじゃない?
たしか亜鉛て体内の免疫力上げたり、カルシウム吸収促すから骨粗鬆症の予防になったりおまけに血中のコレステロールや中性脂肪の値を下げてくれるから、高血圧やダイエットに効果があるやつですな。
取り過ぎは亜鉛中毒になるからもちろんダメだけど、身体に無いととっても困る酵素なんだよね
なのにこの亜鉛、年齢と共に体外に出てしまう量が増えるらしい(;;)だからホルモンのバランスもくずれるのかあ。
子供達が不足すると味覚障害や発達障害にも関係するらしい

このはったい粉、他のミネラル分も豊富だしもちろん食物繊維も豊富
つまり便秘を解消してくれるだけでなく、満腹感も有るのよね!甘いもの食べたい時に食べ過ぎも防いでくれる
11665393_855531684528822_7023693328960789894_n.jpg
昔の人はすごいよ
おばあちゃんが食べさせてくれたって声が多いのは、ちゃんと体に良いのがわかってる昔からの知恵なのかな。なんか感動するな
と、言う訳で、今日も我が家は長野県産「麦こうさん」はったい粉を牛乳で練って、秋田県産「きな粉」をかけていただきます!



火乃国 粉の郷 はったい粉 150g×5袋




posted by 梅恭 UMEKYOU at 17:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

ストレス発散。。バラ風呂

ストレス発散て、人によって違いますね。
この間TVで観たけど、お皿割ったりやけ食いしたり、、

私のストレス発散方法は
やっぱり温泉!

旅仕事の時は宿を手配してくれるスタッフが出来るだけ駅に近く、
何故か大浴場や温泉があるホテルを探してくれるのだが、琴平では駅に一番近い「リバーサイドホテル」を出来るだけ取ってくれる。ここは勿論天然温泉!
夜は神戸から入ったり、仕事終わりヘトヘトなので宿泊ホテルの大浴場に入るんだけど、
これが毎回なぜか貸し切りの事が多く、、源泉独り占めなのである

そして!このリバーサイドホテルの利点がもう一つ、
系列ホテルの大浴場や露天風呂も使える!(300円〜お金いるけど、それでもかなりお得!)で、今日は桜抄ホテルの大浴場と憧れの

11024649_795829467165711_7122301655900998660_n.jpg
「薔薇風呂」の一番風呂で貸し切りでした!!
これは金毘羅さんの筋肉痛も吹っ飛ぶぞ!
posted by 梅恭 UMEKYOU at 03:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

L'OCCITANEのROSEシリーズ&大好きな女の子!

一週間たったけど〜♪Xmasプレゼントいただいてしまった♪( ´▽`)


しかも大好きなL'OCCITANEのROSEシリーズ&

152E2823-8A49-4A56-ACC9-46F54DA27814.jpg

このケース!!分かるかなあ〜私が峰不二子ちゃんに並んで憧れる女の子が踊ってるo(^▽^)o


posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

都会の秋

都会で頑張る秋
1384137_732292243519434_5020037463433920488_n.jpg10322572_732292213519437_4048750643711610690_n.jpg

神戸のキノコ

10731164_732292183519440_6707471798310508311_n.jpg

大阪の蓑虫


10383117_731376840277641_1904300483570372823_n.jpg
日本じゃないみたい
posted by 梅恭 UMEKYOU at 01:41| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

ドンぴしゃな世代ですから。。月影先生になります??


10407998_706306149451377_5688809041812915590_n.jpg
ああ、舞台がよんでいる
10341658_706306169451375_7175074364703074685_n.jpg
、、わたくし?もちろん月影先生のドクダミパックお買い上げですわよ!マヤ!!
posted by 梅恭 UMEKYOU at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しい〜Beauty〜を見つけてみよう?!  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (c) 2007,2012 Kyoou Umenaga All Rights Reserved 当サイト内の宣材用写真以外のデータの転載は禁じられています。